jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6368
夏休みの旅行 アイランドへ
by 夏美 from バンクーバー 2022/06/22 21:19:37

夫が8月末に休みを取れる事になりバンクーバーから行けるアイランドを探しています。
2泊3日家族4人、美しいビーチ、美味しいレストランなどがある、皆さんのオススメのアイランドはどこですか?
Gibsonには行った事があり他の島にも行ってみたいなと思っています。
Salt springやGaliano,Mayne方面が気になっています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/06/22 23:49:08

Salt spring island行ったことありますが、よかったですよ(^^)

Hornby Islandは写真を見て期待が高かったので、ビーチには少しだけガッカリしました(人が多すぎてうるさかったのと、犬がビーチにいるのでフンがたまにあった)。
でも、綺麗な新鮮な朝夕の空気と、夕日や朝日が綺麗で良かったですよ!
Res.2 by 夏美 from バンクーバー 2022/06/23 15:48:42

res1さん、ご返信ありがとうございます。
Salt spring island良さげですよね!
コーヒーやビールを試してみたいです。
バンクーバーでも気軽に買えますが💦
Hornbyはあまり、、、なんですね。
候補から外したいと思います。

その他オススメがあったら皆様教えて下さい〜
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/06/25 08:56:51

BCフェリー会社からの報告だと船の老朽化と人員不足で突然のキャンセルがこの夏出るかもしれないそうです。
夏はどこの島も水不足、行く前に調べたほうが良い。
Res.4 by 夏美 from バンクーバー 2022/06/25 20:04:41

Res3さん、フェリーの突然のキャンセルは困りますね!fishingのライセンスを人数分買ってガブリオラ島に牡蠣とアサリを取りに行こうかと思っていた所だったんですが、もっと用心深く計画立てないといけませんね。
教えて下さり、ありがとうございました。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/06/26 12:03:00

船を持っていたころはアサリ、カキ、ウニ、カニ、エビを取りに行きました、今は船は高い、燃料費も高いで大変な時代になった。
Res.6 by 夏美 from バンクーバー 2022/06/26 14:58:13

Res5さん、船を持っていらしたんですね!
凄い!セレブかな?
砂浜で潮干狩り、岩場で牡蠣なんかを採れる
バンクーバー近郊の島はご存知ないですか?
去年デルタビーチで偶然アサリを見つけてから
子供達がはまっているのです。(違法なので持ち帰る事は出来ませんでしたが)
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/06/27 10:42:33

ボーティングの経験があるとそれを使えば自分の船を持たずに乗れる。
リタイヤしてボートを買ったばかりの人は経験がない、夏にマリーナに行けば必ずいる。
その人を手伝う、信頼を得る、しょっちゅう呼んでもらえる。

カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network