jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6367
Victoria(バンクーバー島)で行くべきところ
by 連投すみません from バンクーバー 2022/06/08 18:53:45

バンクーバー島の大学に通っている学生です。

6月に初めてVictoriaに日帰り旅行に行く予定なのですが、「ここぜひ行ってみて!」みたいなオススメのお店や観光地はありますか? 🌼


移動手段はおそらくバスになります。(学校がたまに開催しているDay Trip Tourなので)

主にダウンタウン付近でのfree timeがメインなようなのですが、そのエリアでshoppingやおいしいご飯(私と同行者の好み的なごはんメインだったりします)が楽しめるところがあれば知りたいなーと思っています。

ど定番なブッチャートガーデンなどに行くことも可能だと思うのですが、「実はこんな観光スポットもあるんだよー」的なお話を聞けたら嬉しいです。


よければVictoriaのオススメ情報お願いします 🙏

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/06/08 21:22:56

Jam cafeっていうエッグベネディクトのお店美味しかったです!エッグベーニー好きで、いろんなお店行ったことありますけど、まだ今のところそこが1番です。

Senzushi?っていう日本食レストランの唐揚げも美味しいです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/06/08 21:30:51

Jam cafeはキツラノにあるのでそれ以外でもいいかもしれませんね。brunchならFuegoがオシャレで美味しいです。カジュアルなアジアフュージョンならFoo Asian Street foodが好きです。

遠出せずゆっくり過ごすなら食べ歩いたりBeacon Hill parkで野生の孔雀見たりとかですかね。

楽しんできてください。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/06/08 21:32:15

ごめんなさいバンクーバー島の大学とありますね。
バンクーバーの大学と勘違いして2を書いてしまいました。失礼しました。
Res.4 by 連投すみません from 無回答 2022/06/08 21:50:53

1さん

コメントありがとうございます!本格的なエッグベネディクト食べたことないので、おいしいお店でぜひ食べてみたいかもです 🥰 Jam cafeマークしておきます!
Res.5 by 連投すみません from 無回答 2022/06/08 21:53:05

2さん(3さん)

とんでもないです!名前を知らなかったんですが、人気なカフェなんですね :D

野生のクジャクがいるのはびっくりしました、、まったりするの好き同士なので提案してみようと思います 🦚
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/06/08 22:13:19

フリータイムの時間はどれぐらいですか?

バス移動だと、ダウンタウンから、ブッシャートガーデンまで小一時間は見ておく必要があるりますよ

ダウンタウンエリアなら、州議事堂(中に入れますが今月末まではワクチンパスポートが必要)


Res.7 by 連投すみません from 無回答 2022/06/09 00:36:26

6さん

ナナイモからの出発で「09:15-20:00」のスケジュールみたいなので、貸し切りバス移動で片道1h30min~2hくらいだと考えるとフリータイムは「4時間」くらいかなと予想しています!

ブッチャートガーデンや建物系はせっかくなのでぜひ行きたいんですけど、微妙にロケーションが上手くいかないので日帰りには向いてないのかなーと思ってしまいました 🥲


事前に考えすぎずに行きたいところに行くのもありでしょうか?いろいろやってみます :D
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/06/10 10:15:25

名前忘れちゃったけど、何とかキャッスルって貴族の住んでたお館が良かったよ。中に入って見られて当時の生活がしのばれて。中も外もきれいだったし。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network