jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6366
Tofino(バンクーバー島)で行くべきところ
by 連投すみません from バンクーバー 2022/06/08 18:46:01

バンクーバー島の大学に通っている学生です。

7月に初めてTofinoに日帰り旅行に行く予定なのですが、「ここぜひ行ってみて!」みたいなオススメのお店や観光地はありますか? 🌊

移動手段はおそらくバスになります。(学校がたまに開催しているDay Trip Tourなので)

「Round-trip transportation to Tofino, time at Wickaninnish Beach, shopping & free time」というスケジュール?らしく、お買い物はほどほどにしつつも特においしいご飯が食べたいなと思っています。

同行する友達があまりスポーツが好きな子ではないので、体験レジャー的なものは避けるつもりです。

よければTofinoのオススメ情報お願いします 🙏

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/06/08 23:20:28

どこから出発して日帰りでトフィーノに行こうとしているか分かりませんが、ナナイモからでも片道で3時間くらいかかるので日帰りは大変だと思います。トフィーノの町自体は小さくて、町の観光はお土産さんくらいかな。他には船に乗ってホエールウォッチングや対岸のブラックベアーを船上から見るツアーなどがあります。あとは国立公園のロングビーチでサーフィンや海水浴ですかね。個人的にはトフィーノに行く途中にあるカセドラルグローブの原生林が好きです。もし行かれるなら楽しめると良いですね。
Res.2 by 連投すみません from 無回答 2022/06/09 00:29:48

そうなんですよね、一応ナナイモからの出発なので行き帰りだけでもかなり時間をくってしまう感じです 🥲 (もはや大学特定できます 笑)

08:15-20:15 のスケジュールみたいなんですが、なるべく満喫できるように動いてみます!ホエールウォッチングと原生林気になるのでぜひ友達と話してみます :D
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/06/09 12:13:38

Tofino行った時は、観光で行く場所というよりは、コテージなんかでのんびり家族や友人と夏を過ごす場所という印象を受けました。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/06/09 21:07:09

夏は人混みでひどくなる、ヤフーが勝手に車を止めてキャンプ、草地は糞だらけ、ゴミだらけ。
がっかりすると思う。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network