jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6362
アメリカ旅行Wi-Fiレンタル
by 無回答 from 無回答 2022/05/15 14:01:03

今年の夏にカナダからアメリカに旅行するものです。
今使っているケータイがカナダでしか使えないのでWi-Fiをレンタルするかどうか迷っています。
一番安く済む方法やおすすめのWi-Fiレンタルがあれば教えていただきたいです。
もし他の方法もあれば教えてください🙏
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2022/05/15 19:13:53

レンタルってあるんですか?
Res.2 by 無回答 from 無回答 2022/05/15 19:21:48

ポケットWIFIあります、しかし高い
日本のソフトバンクのように月3000円で使い放題というのはない。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2022/05/16 16:22:24

Wi-Fiなしで行ってるってこと?
Res.4 by 無回答 from 無回答 2022/05/16 18:04:02

どのくらいの期間旅行されるんですか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2022/05/16 18:38:47

例えばうちの息子が高校生の時ヨーロッパ2-3カ国行った時はEU全般で使えるようなsim cardをこっちで買って持たせた。飛行機の中ででもシム取り替えなって。

本当は現地で買った方が安いんだけど学校で行く団体旅行だったから時間ないかもなって思って。2GB 30ドルくらいだったかな?

NYCに行った時は3泊4日だったのもあり、1日8ドル位のローミングで済ませた。

もしも、1ヶ月とか2ヶ月とかいくなら現地でプリペイドシム買わせるかな。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2022/05/16 21:30:19

アメリカにもフリーWIFIがある、ホテル、お店、空港、図書館、キャンプ場
そこでメール、ライン、天気予報、グーグルマップ、ArriveCanが使える。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2022/05/17 00:42:58

みなさん色々な情報ありがとうございます🙇‍♀️
バンクーバーからカルフォルニアに1週間ほど行く予定です!
Res.8 by 無回答 from 無回答 2022/05/17 08:24:32

どんな用途の為にインターネットがどの位必要なのか言わないと質問が漠然としすぎてる。

アメリカもカナダと同じく、何処にでもWi-Fiはある。マック、スタバなどのファストフード、ホテルやモール。

車でオフグリッド旅、それでも動画はガンガン見たいとかそんな感じですか?

普通に、ホテルに泊まって主要都市の観光なら1週間で2GB程度で十分じゃないですか?

だったらtravel data sim USA とか、data sim for USA とか、prepaid sim USA とか打ち込めば沢山出てきますよ。Amazonでも沢山売ってる。20-30ドルくらいじゃないのかなぁ?

SIMカードの入れ替え方はご存知ですよね?

ポケットWi-Fiが必要って事は家族や大人数で利用したくて沢山DATA使うって事?
Res.9 by 無回答 from 無回答 2022/05/17 09:02:37

スカイプのビデオ電話では一日に2ギガくらい必要。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2022/05/17 09:50:50

だからそれをDATAのない外でやる必要あるの?ホテルでやればいい話。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2022/05/17 10:37:14

県内なのに、圏外ということはよくある。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2022/05/17 18:01:17

ありがとうございます。
GBは必要最低限だけほしくて、道の調べ方とか、ちょっとしたインスタの投稿とかだけです。
Sim を買うという選択肢ありがとうございます!
探してみたいと思います。
5日間で、主要な観光地を回るので、Wi-Fiはあるのかなと思っています。
2Gくらいで探してみたいと思ってます。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2022/05/19 20:29:18

自分の携帯キャリアにUSオプションあると思いますよー
カリフォルニアならカフェやモール、観光地や繁華街でフリーwifiあるし、ホテルにも必ずあるので常に誰かと電話で話さない限りあまり必要ないと思いますけどね。
どうしても必要なら空港か現地のショップでSIM買えます。
Res.14 by 無回答 from 無回答 2022/05/19 22:26:45

アマゾンで買えますが
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network