jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.635
ミュージカル
by from バンクーバー 2005/08/07 22:47:14

トロントで今見られる、ミュージカルを教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 00:14:23

残念ながら、今はなにもやってません。  
Res.2 by from バンクーバー 2005/08/08 00:21:44

今はやってないとは、しばらくずっとやっていないのでしょうか?
10月に行く予定なんですが。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 00:29:04

トピ主さん、もう質問に答えてもらったんだから、あとは自分で調べなさい。
トロントの情報を集めたサイトはたくさんありますよ。もちろん日本語のものも。
Res1さんはあなたのアドバイザーではありません。  
Res.4 by from バンクーバー 2005/08/08 01:03:12

もちろん、自分でもいろいろ調べてみました。
でもネット初心者のせいか、うまく出てこなかったんです。
全然やっていないから出てこないのかも知れないんだけど。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/08 01:05:04

そう、一応は挑戦したのね。
www.ticketmaster.ca/
ここでわかりますよ。  
Res.6 by レミッズ from ケベックシティ 2005/08/08 05:51:23

http://www.mirvish.com/LM/

10月には、トロントにレ・ミゼラブルが来てるよ!
見る価値大です。

私も9月下旬に、ケベックからわざわざ飛行機に乗って観にいく予定です。

レ・ミゼラブルは素晴らしい!


 
Res.7 by トピ主 from バンクーバー 2005/08/11 17:01:09

みなさん、ご親切にありがとうございます。
ライオンキングとかはやっぱりやってない
みたいですねー。残念。
レ・ミレザブル見てみます。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network