jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6334
Royal Tyrrell Museum
by Ka from 無回答 2021/07/17 22:16:54

バンクーバー在住の学生です。カルガリーのRoyal Tyrrell Museum に夏休みの間に行ってみたいのですが、バンクーバーからどのように行く方法があるでしょうか?
車は無いし運転出来ないので公共交通機関を使わないと行けないのですが、お金がないので出来れば一番安い方法を模索中です。
泊まらず日帰りで帰って来たいですが、VIAレールか長距離バスなど何か良い方法はありますか?
行った経験のある方どうか教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 05:03:31

Royal Tyrrell Museumの所在地は、カルガリーではなく、ドラムヘラー(Drumheller)という町です。カルガリーからは車で1時間半で、公共交通機関はありません。カルガリーからは、日帰りが可能です。

すごく良い博物館ですが、車がないと行きづらい場所です。車を運転できるお友達で、一緒に旅行に行ってくれる人が見つかるといいですね。
Res.2 by Ka from 無回答 2021/07/18 05:11:38

レス1さん、やっぱりそうなんですね。自分で調べようとしたのですが車以外中々ヒットせず。ひょっとして無いのか?って思ってました。ご丁寧に説明して下さりありがとうございました😊多分今年は無理そうなので、またの機会に改めようと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 08:58:49

カルガリーからドラムヘラーまではバス有りますよ。
カルガリー空港からピックアップ場所へもバスで行けます。
https://www.snowtravels.ca/routes
あと、カルガリーから日帰りツアーも出ています。これが一番楽かも。
一例ですけど
https://www.taketours.com/calgary/1-day-drumheller-tour-from-calgary-022-8870.html
他に Drumheller tour from Calgaryとかで検索すればいっぱい出てきます。
Res.4 by Ka from 無回答 2021/07/18 11:20:11

カルガリーからはバス出てるんですね。それは知らなかったです。情報助かります、どうも有難うございます。バンクーバーからそこまでバスで行こうとしてて見つからなかったので、無理だと思って諦めかけてました。
皆さんお優しくて感謝です🥲
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 13:34:39

ちょっと調べてみましたら、以下の日帰りツアーが見つかりました。

https://www.viator.com/ja-JP/tours/Calgary/Bad-Land-and-Dinosaur-Museum-1-Day-Tour/d817-220265P13

お問い合わせしてみては、如何でしょうか?
Res.6 by Ka from 無回答 2021/07/18 16:20:41

カルガリーまで飛行機か電車で行ったら、後はツアー会社やパブリックのバスも出てるんですね。
追加でご丁寧に調べて下さりお手数をおかけしました。どうも有難うございます。私自信がワクチンを打てていない為、飛行機はその後隔離の問題があり難しいのでちょっとその他の方法を模索しております。
車だとバンクーバーから13時間だと出て、隣の州でも広大なので思ったよりずっと遠いですね。お住まいの方は皆さん自力で行かれてるようで凄いです。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/07/18 19:46:52

バンクーバーからアルバータへの移動で隔離は無いですよ。
Res.8 by Ka from 無回答 2021/07/20 17:56:20

国内線なら隔離しなくても良いのですか?それは知らなかったです。飛行機か列車でしか一人では行けそうにないので考え中です。情報頂き大変助かりました。皆さま有難うございました。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network