jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6329
25日にヘルスリジョン間の旅行ができるようになるのを祈る
by 無回答 from 無回答 2021/05/22 07:05:27

すでに初夏になってしまった。
早くキャンピングに行けますように。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 14:15:25

残念、6月15日の決定までおあずけになった。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2021/05/25 14:18:09

ビクトリア旅行計画してたのに(;_;)
Res.3 by 無回答 from 無回答 2021/05/27 09:02:39

町に近いキャンプ場はオブノキシャスジャークだらけだ

>Harrison Lake campers say death threats had them fearing for their lives

A family and woman say a group of partying campers warned that they might be shot if they didn't leave
Res.4 by 無回答 from 無回答 2021/06/09 00:28:31

BCフェリーからのニュースによると6月15日から旅行制限が開きそうだ。
キャンパーの予約を受けつけ始める。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2021/06/09 11:26:55

ワクチン打ったカナディアンはガンガン旅行してるよね
Res.6 by 無回答 from 無回答 2021/06/09 17:38:58

接種2回が終わったらユーコンに行ける。
温泉に寄ろう。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2021/06/09 18:05:00

ワクチン打つ前からカナダ人はガンガン遊んでるよ。。。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2021/06/10 13:26:16

7
だからこの有様なのね。。。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2021/06/13 14:02:24

7月からワクチン接種2回とも終わった人はカナダに帰ってきたときの2週間ホテル隔離が免除される。
早くボーダーが開かないかな
Res.10 by 無回答 from 無回答 2021/06/14 09:08:55

>The CBC quotes an anonymous official as saying a July border opening seems more likely than June. The current U.S.-Canada border closure order expires June 21
Res.11 by 無回答 from 無回答 2021/06/14 12:15:55

明日からBC州内の旅行ができる、7月1日からカナダ中が旅行できる。
キャンピングに出発だ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2021/06/14 12:49:12


律儀だねぇ。カナディアンはだれもこんなルール守ってない。。。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2021/06/26 20:10:34

そういえば、先日走ってたら、アルバータのライセンスの車が警察に止められてた。長旅をしてきたような、ホームレスのような、汚い車だったんだけど。もし違反してたらどれくらいチケット切られるのかわからないけど。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network