jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6309
Whistler観光について教えて下さい!
by ウイスラー from バンクーバー 2020/07/21 07:58:47

Whistler に旅行に行こうと思っています。ハイキングやここは行った方がいいと言う場所を教えて下さい。よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/21 15:45:40

Rainbow Parkでピクニック
Village Parkで観光気分を味わう
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/07/21 19:34:18

Res.3 by ウイスラー from バンクーバー 2020/07/21 20:03:04

お返事ありがとうございます。Rainbow park 綺麗でゆっくりできそうです。フードトラックとか出てそうですよね?
Res.4 by ウイスラー from バンクーバー 2020/07/21 20:05:09

お返事ありがとうございます。Vallea Lumina のサイト見ました!綺麗で楽しそう!日本にもあるんですね!
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2020/07/21 23:20:16

Res 1です。

残雪を背景に湖でゆっくりできるとても良い場所です。

私が先週行ったとき、フードトラックはクレープ屋、1台のみでした。お昼12時頃だったと思います。
周辺は何もないので食べ物と飲み物持参することをおすすめします。
駐車場が広くなく、ほとんどの方が路駐していました。
我が家も路駐して5分くらいパークまで歩きました。


Res.6 by 無回答 from ウィスラー 2020/07/22 07:46:55

何年もウィスラー住んでますがrainbow parkは混みすぎてて平日以外でも最近おすすめしません。最近、cityからの人の多さが異常です。湖見るならグリーンレイクのほうが湖自体は綺麗ですね。
てか下記のどれもハイキングではないですね。どんなレベル感のハイキングを求めてるか明確にしたほうがいいですよ。簡単なのはtrain wreckですね、バスで行けるし小さい橋渡って見れる感じ。帰国前とかなら日本語のツアー申し込むほうが確実に思い出にはなると思いますよ
vallea luminaは夜ですしね
Res.7 by W from ウィスラー 2020/07/22 11:44:56

ハイキングなら、ゴンドラ(有料)でアクセスする山の上のコースがお手軽に非日常を味わえておすすめです。 標高が高いので涼しく景色も良いです。 ただし天気が良い日に限る、ですが。

イージーなコースなら
http://govan.cast-inc.co.jp/recommend/beginner/harmonylake.html
本格的にしっかり歩くなら
http://govan.cast-inc.co.jp/recommend/middle/overlord.html
※コースオープン状況は雪解けの進み具合次第。なので行く前にチェックしてください。

ハイキング以外だと、ジップラインなんてどうですか?
週末限定で北米最長ジップラインの「サスカッチ」が営業再開したようです。
https://www.youtube.com/watch?v=N3opExGBunI

あとは、電動マウンテンバイクをレンタルしてサイクリングなど。

res 6さんもおっしゃられてますが、
効率よく楽しむならなにかしら日本語のガイドツアーを頼むのも良いかもです。

Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/07/22 12:19:47

数日前に行って来ました。

やはりウィスラーはお金出さないと楽しめないです。
近隣のヴァレートレイルはどこもイマイチ。。レイクもわざわざウィスラーまで行かなくてもDeep Cove の方が良いかな。

上の方もお勧めのゴンドラに乗ってアルパイントレイルは素晴らしいですし、(今年は雪解けしてない所が多くハーモニーしかまだ空いてませんでした)
ジップラインもお勧めです。自転車借りてグリーンレイクを周ったり、カヤックでリバー下り?やホースバックライディングもとても良いです。

カナダはアトラクション系本当に高いので躊躇しますが折角カナダに住んでるんだからと全てやってみましたが後悔無く楽しめました。

Res.9 by ウイスラー from バンクーバー 2020/07/22 19:04:12

皆様 まとめてお礼になりますがたくさん情報ありがとうございます。
教えていただいたハイキングサイトを見たら中級くらいは大丈夫かなって言う感じです。
やはりハイキングブーツは必要でしょうか?
ジップラインも楽しそうですね〜


Res.10 by 無回答 from ウィスラー 2020/08/03 06:53:03

最近は例年より人が多いんじゃないかってくらいウィスラー人多いですね。駐車場も埋まってレイク行くのはビレッジ、またはクリークサイドからバスが出るようになり、バスが推奨されてます。
ハイキングトレイルもたくさんありますが、駐車場問題が発生してますね。
行く時間も場所もレベルもわからないなら、日本語のツアー会社あるので相談するのが無難かと。ジップトレックとかも定価で代わりに予約してくれるのでついでに聞いてみるとか。
ゴンドラのチケ買うだけでも相当並んでますよ
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network