jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6303
6月に入ったらBCパークが開きそうだ
by 無回答 from 無回答 2020/05/10 09:56:20

早く自然温泉に行きたい
現在行けるのはクリアクリークホットスプリングス、ここは管理されていない、だから現在は混んでいて危険、4x4が必要。
ミッションから20マイルコーブを通ってスローケット温泉、スクーカムチャック温泉に行けるがまだ閉まっている、4x4が必要。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2020/05/13 20:12:01

スクーカムチャックに行きたい。年に2回行きます。
無回答さん行く時、書いて下さい。
ペンバートン回りで行きます。
現地で合流しましょう。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2020/05/14 10:06:02

去年行ったときは弁当を買って、ポートーコーブでランチ、ウイッスラーの手前のフォーレストサービスキャンプ場で一泊、モーターホームをそこにおいて、自家用車でスクーカムチャックに
キャンプ場に帰ってまた一泊、帰りの途中でポートーコーブキャンプ場で一泊。
3人で行ったから楽しかった。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2020/05/14 16:04:30

BCパークが今日からデイユーズでオープンになった、日帰りの温泉に行ける。
ちょっときついが。
6月1日からキャンプ場もオープン、シーズンになった。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 06:42:15

BCパークのキャンプ場予約が25日朝7時からスタートだ
当分の間はBCレジデントだけだから予約取りやすいかもしれない
Res.5 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 07:57:20

キャンプ場は何泊してもいいのかな?また友人達といってもいいのかな?
Res.6 by 無回答 from 無回答 2020/05/22 09:05:05

普通キャンプ場は最大14日まで取れる、同じキャンプ場には入れないから場所を移動する必要がある。
人数は6人まで、2台目の車は駐車料金が必要。
しかしCovid19でテントを複数建てるのは当分中止。

モーターホームは一台だけ、家族のみ。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 14:35:46

国立公園のキャンプ場も6月1日から開く。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2020/05/23 18:14:04

トイレで感染しそう。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 09:50:14

シャワーの方が危険だと思う。
Res.10 by 無回答 from 無回答 2020/05/24 09:52:33

カナダ、アメリカのセカンドハンド国立公園パスをCLやeBayで探しているが全くない。
Res.11 by 無回答 from 無回答 2020/05/25 18:16:12

今朝7時から始まったプロビンシャルパークのオンラインレザベーションはすごかった。
一度に5万人がアクセスしたため何度もクラッシュ。
Res.12 by 無回答 from 無回答 2020/06/03 15:16:22

BCパークキャンプ場の予約は取れた、しかし温泉はほとんどが閉まったまま。
仕方がない湖巡りで無料のインランドフェリーに乗ってこよう。
まだ山の中にはワラビが出ているかも。
Res.13 by 無回答 from 無回答 2020/06/03 15:27:18

>BCパークキャンプ場の予約は取れた

すごいですね。よくとれましたね。
ちなみにどちらがとれたのですか?
島のほうですか?
Res.14 by 無回答 from 無回答 2020/06/03 15:39:16

うちも旦那と2人で頑張りましたが、どこも予約取れませんでした。今年はキャンプ無しです。残念!
Res.15 by 無回答 from 無回答 2020/06/03 15:46:46

まだチャンスはありますよ。
我が家は7月末から8月2日のロングウイークエンドねらいでしたがだめでした。

ことしのキャンプはビギナーが多そうですね。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2020/06/03 15:51:13

オカナガン、シューシュワップのほうはまだ空きがあります。
問題は朝5度まで下がります。

計画では温泉街道を回る予定でしたが、すべて閉まったまま。
フォーレストリーの温泉も、プロビンシャルパークの温泉も、プライベートの温泉も。
ドクターヘンリーから許可が出ないのでしょう。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2020/06/03 16:27:39

オカナガン方面もほぼいっぱいですね。
バンクーバー近場は不可能に近いですね。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2020/06/12 17:46:38

オカナガンレークから帰ってきました、レークPPはがらから
ベアークリークはいっぱい、フィントリーもガラガラでした
場所に寄ります、ファーストカムがあるところがいい
Res.19 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 08:11:32

Covid-19が終息するまでは自然温泉は開きそうもない、自然温泉のほとんどがテリトリーの中にある。
ネイティブがひどかった過去を恐れて彼らのテリトリーに旅行者が入ってくるのを禁止してしまった。道路にバリケードをおき、ローカルの車だけ通している。
テリトリーの中にある観光地、トフィーノ、パシフィックリム国立公園、ユクーレット、ウエストコーストトレイルなども含む。

昔外国から来た船が持ってきた伝染病で多くのネイティブが死んだ、ハイダなどは人口の80%が亡くなったといわれている。
Res.20 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 09:16:24

すでに8月2週目までのキャンプサイト
ほぼいっぱいです。

ことしのキャンプはたくさんいけません。
Res.21 by 無回答 from 無回答 2020/06/13 14:13:34

7月末から8月ロングウイークエンドも全滅でした。

ことしキャンプファイヤーできればいいですが。
Res.22 by 無回答 from 無回答 2020/06/19 20:09:11

キャンプ用のファイヤーウッドどこで買っていますか?
キャンプ場で買いますか?
Res.23 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 07:49:22

スーパーでも売っている、キャンプ場近くの住人が家の前に並べて売っている、もちろんキャンプ場でも売っている。
国立公園では木は売っていないが、キャンプファイヤーパーミットを8ドルで売っている、木は山のように置いてある、燃やし放題。
理由は国立公園内で松くい虫によって枯れた木を公園内で処理したいから。
Res.24 by 無回答 from 無回答 2020/06/20 09:29:58

キャンピング人口も増え、費用も高くなった。
昔はプロビンシャルパークのキャンプ場は一泊2ドル、ファイヤーウッドは燃やし放題。

国立公園のキャンプ場でもベーシックだと4ドルだった
Res.25 by 無回答 from 無回答 2020/06/21 12:45:36

6月22日から国立公園のキャンプ場がオープンする。
さっそくDiscovery Passを安く手に入れた。
パスの期限を4カ月延長してくれる。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2020/07/10 06:38:19

BC州のプロビンシャルパークが良かった、シャワーがあるキャンプ場でも予約なしで泊まれました。
今年は観光客が少ないので動物が沢山出てくる、ムースの親子、黒熊の親子、鹿、エルク、グリズリーの食事も見ることができた。
6月に雨が多かったので蚊が出るのでその対策が必要、頭にかぶるモスキートネットがよかった。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network