jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.629
i wanna go to the Rockies!
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 14:27:24

sorry i cannot write Jap from my PC and i’m not a good writer in Eng.(but i am JAP)

now i home stay in Vancouver and go to the language school.
then i wanna go to the Rockies from friday night-Monday and leave at vancouver.
is it possible?
and i want to go there cheeper and cheeper as possible as i can!

dekireba by bus tour!

tell me how to travel and where should i go!

Res.1 by miyuki from バンクーバー 2005/08/16 20:30:30

9月2日金曜日出発のロッキー英語ツアーに参加したいと思っています。
今私(女)一人なので、もしいっしょに参加できたらお互いやすくすむと思います。どうでしょう?木曜日午前中までに申し込みたいので、今晩または明日朝10時までに興味があったらお電話下さい。778−858−7068みゆきまで。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/08/17 08:56:05

返信ありがとうございます!
興味はあるのですが、なにぶん時間に余裕がなく、(メールチェックが昨日深夜で・。)
電話も携帯等持っていないため、電話が出来ません。

それに、木曜日まででは
ちょっと私的に考える時間がないので
今回は辞退させていただきます。
お声を掛けていただきありがとうございました!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network