jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6283
アメリカ横断
by ロードトリップ from 無回答 2019/09/17 18:35:26

【2名募集!!】300ドル!
マイアミ9/22→ニューヨーク9/30
途中下車あり!

はじめまして
今現在7人(男3女4)(20歳〜34歳)でアメリカ横断(ロサンゼルス→ニューヨーク)しています。
今月20日にマイアミ到着予定で、そこで2人下車する予定です。
なので、マイアミ→ニューヨークまでキャンピングカーで行ってもいいよ!という方を募集しています。年齢性別問いません。

【費用】300ドル(ガソリン、車、宿泊費、食費込)+観光費
観光は要らないよという方は300ドルポッキリです笑

【ルート】
マイアミ22日発→アッシュビル→ナイアガラの滝→ニューヨーク28日着
キャンピングカーを30日までにニューヨークにて返却しなければならない為、少し余裕を持って28日到着予定です。
30日に解散予定なので、それまで一緒に滞在しても、ニューヨークに先に降りてもご都合良いように使って頂ければと思います。
また、ルートの途中で降りて頂くことも可能です!

自分たちの横断スタイルは2、3日に一回のペースでBBQをしたり、みんなでお酒を飲んだり、わいわいしながらRVパークで楽しむスタイルです。
個性豊かなメンバーばかりで正直毎日めちゃくちゃ楽しいです!!

以上を踏まえてご参加ご希望される方、是非ともご連絡お待ちしております!
よろしくお願いします!

カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network