jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6264
急募!!6/10!バンフ、カルガリー周辺に行く予定の方。
by Tomo from バンクーバー 2019/06/08 12:54:34

急ですが、月曜日のお昼前出発でカルガリーまで車で行きます。
独りで運転して友人に会いに行くだけです。
帰りは木曜日(6/13)か、水曜日(6/12)時間も未定です。

で、もし誰か一緒に行きたい人がいればと思いまして投稿しました。
当方38歳男性で、カナダには10年くらい住んでいます。運転歴は20年くらい。
車は2016年に新車購入したSUVでゆったり乗れます。禁煙車で奇麗です。
怪しい者ではありませんが、ただ、一人で行くには勿体ないと思っただけです。

たまたま時間が空いてて行ってみたいと思った方で、たまたま同じ期間空いてる人が居たら一緒にいきませんか?運転は私がします。
他3人まで乗れます。

料金は往復$100。片道なら$60(グレイハウンドのバス料金の約半額)

宿泊先は各自で決めてもらって、そこまでか、できる限り近くまで送ります。

休憩込みで12時間ドライブくらいを予定してます。

もし誰かいれば月曜日の出発時間を朝4時〜10時の間で調整できます。


独りで行くにはほんとに勿体ないので、誰か一緒に行きましょう!後部座席でも助手席でも、ずっと寝てもらっていても構いません。

Res.1 by Tomo from バンクーバー 2019/06/09 12:17:57

Emailアドレス間違えてました。こちらのリンクから連絡ください。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network