jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6262
7月のロッキー山脈について
by えびちゃん from 日本 2019/05/06 05:23:23

日本からです。
以前カナダに留学していたんですが、友人の結婚式で7日間滞在する予定です。
せっかくなので滞在中行けなかったロッキーを行けたら行きたいなと思っています。
出来るだけ安くいくのにはどうしたらいいか?アドバイスいただければと思います。
移動手段とか?最低でも何日かかるよとか?予算これくらい最低かかるなど…
ユースホテルなどでも良いので知恵をくれませんか?それではよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2019/05/06 07:02:11

バンクーバー発のツアー参加が効率良いと思いますよ。例えばこういうの↓
http://www.iace-canada.com/tour/englishrockybustour/

グレイハウンドバスが路線廃止になったので
安い直行夜行バスも無いです。
飛行機でカルガリーから現地ツアーなら日程短縮は可能。弾丸ツアー1泊2日も可能、だけど念のため2泊は用意すべきかな?ただ飛行機利用は少し高くつきますが。
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/06 08:06:27

7月のロッキーは世界中から観光客が押し寄せます、したがって安い旅行は難しい。
中古車を買って走り回り、路上で車中泊、帰りに売って帰る。
シャワーは国立公園のを利用。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2019/05/06 09:10:41

レス2さん

冗談ですよね?念のため書いておきますが、
バンフ国立公園内は路上の車中泊は禁止です。捕まりますよ。
許可の無い場所でのキャンプなども、罰金かなり大きいので止めましょう。
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/06 12:51:57

実はあるのです、オバーフロー駐車場、トレーディングポスト駐車場ETC

当然キャンプ場などは禁止されている
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/06 14:51:26

There are also overflow parking lots near Lake Louise that allow Banff overnight parking. At the Icefield Center right across from the Columbia Icefield you can park overnight with an incredible view of the glacier for a small fee. This paid lot has garbage cans and pit toilets you can use as well.
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2019/05/06 16:45:16

セルフレジスターのキャンプ場ではいっぱいでも安く泊まる方法、キャンプしている人に聞いて回る(Are you Charlie ?)はグッドモーニングアメリカだ。
エキストラビークルでお金を払って登録してもいいかと
ふつう10ドルくらい
そこの駐車場で寝ることができる
Res.7 by Taku from バンフ 2019/07/15 23:17:55

こんにちは。
現在バンフに住んでいるものです。

7月はいつくらいですか?
Res.8 by 無回答 from 無回答 2019/07/17 15:30:32

カナダのどこに滞在するんですか?
7日間に到着日と出発日、結婚式の日が含まれているのでしょうか?
バンフに行くために7日間空いているんでしょうか?

もし、全部込みでカナダ7日間なら、カルガリーまでは飛行機移動でないと無理ですよね。
バンフ行き7日間で安く上げたいなら、バンクーバーからならバスで移動。もし、他の都市だとやはり飛行機移動でしょうかね。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network