jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6240
毎週土曜日ウィスラーライドします。
by ken from バンクーバー 2018/11/27 09:34:01

毎週土曜日ウィスラーライドします。

みんなスキーにボード乗りいくが、私はまだ雪の上を歩くことができない。
それでもウィスラーは、一度行かなければならない。
乗ることができないスキー場...友達と行って、訳もなく苦労せずに、私は温泉で余裕をもってヒーリングしてオリンピック村に行く写真も撮って来よう。^^

こんな方にもおられるでしょう?

ながらながら途中の写真も撮ってコーヒーも買って飲んでゆっくり話もしながら行きましょう。

あまりにも時間に追わず楽に行ったきましょう。

4人で〜7人まで可能であり、少数精鋭快適に出発します。

人数に応じて料金が違っています。

もちろんスキー場ご希望の方もライドします。~~~ ^^

もちろん平日も人になると出発します。~~~ ^^

いつでもお問い合わせください。

お問い合わせいただければ人数決まる再び申し上げます。

私は韓国人ですが、日本語が可能です

お問い合わせ
ライン。
mecazero

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/11/27 10:00:00

Why don’t you join www.poparide.com. for ride share.
We’ll welcome you!
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network