jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6198
7月2日にロッキーまで、車の席に空きがあります(バンフ・キャンモア・レイクルイーズ・ケロウナ等)
by ロッキー from バンクーバー 2018/06/26 17:38:30

7月2日にバンクーバーからバンフまで車で行くことになり、
コストを浮かすのとあとは一人で長時間運転は途中居眠りのリスクもあるかなと思い、
ライドシェアができる人(1~2名)を探しています。

荷物の都合で最大2人かなと思っています。
行き先(ロッキーや途中のオカナガンなど)と日程が合いそうでしたらぜひご連絡ください。
Greyhoundなどのバスよりも全然安く済みますし何より快適だと思います。
ただしたくさんの荷物は難しいです。

立ち寄り可能な場所:
- オカナガン($25)
- レイクルイーズ($40)
- バンフ・キャンモア($45)
※その他ご相談ください

2日は朝7時ごろ出発予定です。
帰りは8月1日を予定しているのでもしこちらも日程が合えばライドシェア可能です。

車はディーラーのメンテナンスをしたばかりですので故障などのご心配はなさらずに。
2015年式です。

カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network