jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6182
4月中旬アメリカ西海岸旅行
by Gin from バンクーバー 2018/02/23 23:09:47

4月中旬にバンクーバーを出発して

1.(電車又はバスで)シアトル1〜2日

(バスで移動)

2.ポートランド2日弱

(飛行機で移動)

3.セドナ3日程度

の旅行を考えているのですが、どなたか興味のある女性の方いらっしゃいましたら一緒に行きませんか?
セドナは日本でもとても人気の観光地でパワースポットとして知られています。

日本からだとかなり高くつきますが、ポートランド→セドナ→バンクーバーの航空券で安い日だと300ドル前後でありました。

当方女性ですので女性の方を募集します。よろしくお願いします!

Res.1 by MI from ウィスラー 2018/03/15 14:49:13

はじめまして!興味があり連絡致しました!
合計何日の旅でしょうか?🤔

20代女性です!
Res.2 by Gin from バンクーバー 2018/03/15 22:53:15

合計七日間で予定しています(^^)

もしまだご興味がおありでしたらメールお願いします♪

Res.3 by MI from ウィスラー 2018/03/17 02:03:42

メールも送りましたがこちらでも返信しておきます!
4月24日以降だと一週間休み取れるかもしれません✨

セドナ=グランドキャニオンですか?
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network