jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6181
カナダ自転車横断 4月後半〜 バンクーバー→セントジョンズ
by NN from バンクーバー 2018/02/13 15:35:19

こんにちは!私28歳の男性で、現在ワーキングホリデーでバンクーバーに滞在しています。2018年4月後半から約2ヶ月くらいかけてカナダの東の端にあるセントジョンズまで自転車で行こうと計画しています。大変な道のりですが、ゴールした時の達成感は想像も出来ないくらいすごいと思います!!もしご興味がある方いましたらぜひ一緒に行きましょう♪質問などがあればお気軽にどうぞ!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2018/03/18 18:24:55

おせっかいかもしれませんが、
ケベック州のハイウェイは自転車禁止(もちろん歩行者もダメ)です。
Res.2 by Yuki from ウィスラー 2018/03/27 14:14:11

私はウィスラーからトロントまで行く予定です!ルートを検討中なんですが、セントジョンズまではどこを通りますか?
Res.3 by 無回答 from 無回答 2018/03/27 16:47:26

そもそも自転車の人は最初からハイウェイは検討してないでしょ。。。
Res.4 by NN from バンクーバー 2018/03/27 23:46:15

Vancouver - Hope - Kamloops - Mount Robson - Jasper - Edmonton…と小さい町は省いていますが、こんな感じで行きます。ウィスラーからだともしかしたら、Kamloopsで会うかもしれませんね。ルートは基本主要な都市は訪れます。場所によってはフェリーも使います。もし他に何か質問あるなら直接メールして頂ければ幸いです
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2018/04/18 14:27:32

男28歳にもなって

>大変な道のりですが、
>ゴールした時の達成感は想像も出来ないくらいすごいと思います!!

他に達成感かんじることないのかしら。

だから中途半端なワーホリなんだろうけど。

いい歳こいてるんだから、働いて仕事で達成感と成果だせよ。笑


BY きらびやかな移民女子より
Res.6 by vanpe from east 2018/04/23 11:23:47

私たちは車で横断しました。 それでも結構疲れたのですが、自転車ですか!凄いですね。頑張ってください! ところでプリンス・エドワード島へは行かないのですか??

Res.7 by NN from 無回答 2018/04/24 06:41:02

わざわざ応援メールありがとうございます。プリンス・エドワード島にも立ち寄ります。
Res.8 by 無回答 from 無回答 2018/04/28 11:26:28

Res5は意地悪ですね。

体力のあるうちじゃないとなかなかできないと思います。
頑張ってください。
Canadain Rockeyは5月末まではまだ湖も凍っていて
結構寒いはずです。
峠道とか、気をつけて行ってきてくださいね。


Res.9 by ゆき from ウィスラー 2018/06/10 18:17:43

今どこらへんにいますか?
私も自転車でサチャカッチュワン州のレジャイナ目指して走ってます!
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network