jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6147
アメリカ横断 2018 7−8月
by mugi from 無回答 2017/11/14 11:00:01

来年7−8月あたりにアメリカ西から東へ横断を考えています。
横断となり長い期間一緒になるので旅の目的が合う方を探しております。

ナショナルパークなどの広大な景色を見ることを中心にロードトリップ
予算はなるべくおさえるため安宿覚悟、または車中泊(人数次第で大きめの借りることも考慮)、場所によってはキャンプもしたいです。

必須条件は運転免許お持ちの方(日本、国際関わらず)
男女構わず募集しております。

当方20代 女性です。もしご興味ありましたらご連絡お待ちしております。

Res.1 by chi from バンクーバー 2018/01/07 17:39:01

初めまして。ワーホリできています。同じ時期に行きたいと思っていました。
一応免許持っていますが、5年くらいペーパーです。30歳女性です。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2018/01/10 12:04:37

横断したことがあるものです。
免許が条件と言うことは車で横断する計画かと思いますが、信頼できる比較的年式の新しい車か、アメリカを走っても良い、無制限で乗ることの出来るレンタカーを借りたほうが良いですよ。
安い車を買って挑戦した人たちの多くが、車の故障で計画を断念しています。
あと、同乗する人たちの中でルールもあらかじめ煮詰めていたほうがトラブルなく旅を続けられるかと思います。
例えば、事故を起こしたときや違反を犯したときの負担は、ドライバーが負うのか、みんなで負担するのかなど、いざ事が起こってからですと揉めることが予想されます。
それとルートとか立ち寄りたい場所なんかも意見が合わないと揉める原因になるかと思います。
旅の前にはお互いの性格なども分かっていないと同じたびを続けるのも難しいでしょう。
心配事ばかりを書きましたが、旅をうまく遂行できたら一生付き合える友だちにもなることでしょう。
慎重にそして楽しんでください。
Res.3 by mugi from カルガリー 2018/01/15 15:28:17

ありがとうございます。
アドバイスを元に安全で楽しい旅になるよう計画したいと思います。

Res.4 by ruka from バンクーバー 2018/01/15 15:53:37

こんにちは!
興味あります!20代女です。
免許もっていますが、ペーパーです笑
Res.5 by なおき from バンクーバー 2018/02/08 20:29:15

横断の、話興味あります!!
是非話聞かせてください!!
23男です!!
免許は持ってるので大丈夫です!!
Res.6 by from 無回答 2018/02/12 08:28:31

コメント等ありがとうございます。
忙しく返信ができず申し訳ありません。
本日中にはご連絡いたしますのでもしまだお心ありましたらよろしくお願いします
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network