jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6137
12月1日ごろから1週間、グランドサークル・ラスベガス・(LA)一緒に行ける方いませんか?
by H/U from 無回答 2017/10/25 15:31:30

30歳、カナダでワーホリ中の男です。12月1日前後からグランドサークルのツアーをメインにラスベガス・LAあたりへ行こうと思っています。一人より二人で申し込む方がツアー代金が安くなるケースが多いようなので、もし同じ時期に一人旅を考えている方がいらっしゃれば、日程と参加するツアーを調整して一緒に申し込みませんか?仲良くなれればより楽しいし嬉しいです。2泊3日くらいのツアー($1000以内を目安)で行こうと考えています。ラスベガスとロサンゼルスにはどれくらい滞在するかわかりません。

そこにたどり着くまでにアメリカのシカゴからニューヨーク・ボストン・フィラデルフィア・マイアミまでの東海岸を縦断しています。このツアーが終われば、中米へ抜けて行くつもりです。何か旅情報を共有できることもあるかもしれません。もしどなたかツアーの件、興味がある方いらっしゃれば、男女年齢問わず是非メールにてご連絡ください!よろしくお願いします。

もしくはもしオススメのツアーがありましたら、教えていただけると幸いです。レンタカーで回ることはひとまず考えていません。

Res.1 by H/U from 無回答 2017/11/07 08:33:29

先日メールにて連絡くださったIkueさん、メールアドレスが日本の携帯のアドレスになっていたようで、メールを返信できません(><)もしこの掲示板を見られることがあれば、ぜひもう一度、PCか何かのアドレスを利用してメールください!宜しくお願いします。ありがとうございます。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network