jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6134
10月28日 ウィスラーとJoffre Lakeの同行
by Sarah from バンクーバー 2017/10/22 11:14:41

10月28日(土)にウィスラーとJoffre Lakeを行きたいと思います。
一緒に行きたい方いらっしゃいませんか?
20代女性です。
興味がある方コメントお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/10/22 13:55:01

出発地点はどこですか?
交通手段は何ですか?
両方を日帰りで堪能は無理ですよね?
自家用ヘリとか飛ばしてくれるんなら別だけど。。。
Res.2 by Sarah from バンクーバー 2017/10/22 14:55:29

こんにちは。
出発地点はJoyce駅です。
ウィスラーとjoffre lakeは近いので日帰りで可能です!
ツアー会社の大型車で行こうと思ってます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/10/22 20:30:17

どこのツアー?
旅程表とか料金チェックしたいので教えてもらえますか?
Res.4 by Sarah from バンクーバー 2017/10/22 20:52:27

メールで詳しく送ります!
メールのアドレス教えていただけませんか?
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/10/22 22:52:45

現地では何をする予定ですか?

VancouverからWhistlerまでは車で2時間ぐらいですし、WhistlerからJoffre Kakesへは30〜40分ぐらいなので確かに往復して少し観光するだけなら日帰りは可能です。

もし両方でハイキングをするとなると1日ではちょっときついですね。
Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/10/23 05:43:00

レス1とレス5に同意。
両方でハイキングとか「堪能」は日帰りではまず無理。
最近は日が落ちるのも早いし。
トレイルの中では5時くらいでかなり暗い感じだし。
ウイスラーでトイレ休憩してジョフレで5時間ハイキングって
いうのならまだ理解できるけど。。。
どんな旅程汲んでるのか自分も知りたい。

あ、メールはしませんよ^^。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/10/23 06:20:46

まだハイキングできるんですか?
雪が積もっている地域が増えてます。
熊が冬眠に入る時期なので、ピリピリしていると思います。
ここ最近バンクーバー近くのミッションという地域で熊に襲われた人がいたようです。
Res.8 by Sarah from バンクーバー 2017/10/23 12:17:32

Joffre lakeは雪が積もってるのでLow joffreだけ行こうと思ってます。
日程は、
7:00am joyce駅ピックアップ->Lowjoffre->ウィスラー -> Sectacula Brandwine滝->porteau cove provincial公園->6:00-7:00pm ダウンタウン到着です!

カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network