jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6120
ナイアガラ観光へ一緒に行ってくれる方募集してます!!
by M from バンクーバー 2017/09/10 22:32:59

初めまして!
急ではあるのですが、9月22日〜23日の土日で、一緒にナイアガラ観光へ行ってくれる方募集してます!!
当方は30代の女1名です。
わりかし年の近い方で、一緒に行けたらな、思っております🎶
なので、20代だいたい25歳〜40歳までの女性1名を募集しております!!
たくさん集まれば、それはそれでワイワイと楽しいな〜と思っております。
ご質問等、随時受け付けております!
ご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します。


Res.1 by M from バンクーバー 2017/09/10 22:48:29

投稿主です。
追記です。
当方、バンクーバーから行きますが、もちろんバンクーバーから一緒に行って下さる方大歓迎ですし、あるいは、バンフやトロントや、他の州の方でも、トロントで待ち合わせして行けたらな、と思っておりますので、バンクーバー以外の方からのお申込みも受け付けております!
お住まい等関係なく、たくさんの方達と知り合え、仲良くできたらな、と思っております(*^^*)
ご連絡お待ちしております。
宜しくお願い致します!


カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network