jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6113
10月〜アメリカ横断メンバー募集
by oudan from バンクーバー 2017/08/22 16:42:41

現在バンクーバーに留学中の22歳女 大学生です。10月からアメリカ横断に行くのでメンバー募集しています!

以下メンバーが書いた詳細です↓

こんにちは!再びの募集になります。以前一旦7人集まったのですがメンバーの諸事情により、2人欠けてしまいましたが、1人集まり残り一人になりました。詳細等も決まりましたので改めて詳細も添えて募集をかけようと思います!

日程:10/4~11/3 30泊31日

スタート地:アメリカサンフランシスコ

ゴール地:アメリカニューヨーク

費用:16万円〜

人数:7人(現在6人集まってます)

詳細:こんにちは。現在大学を休学しアジアをバックパッカーで回っているNaokiと言います。
アメリカ横断は知人がやっていた事もあり、そこでみた写真や話しなどを聞いて今年中にぜひ行けたらとおもい企画しました!

3月時点では時期や費用も決まってはいなかったのですが、他のメンバーとの話し合いののち、上記に決定しました!
まだまだ細かく行く場所等は決まってないですが、そこらへんもこれから決めて行きます!

値段等は自分たちでアメリカサイトから予約し、極力抑えるようにしています。費用は16万とありますが、含まれているものはレンタカー代、ガソリン代、RVパーク使用料などをみこして多めに見積もっています!

そして、それ以外に浮いたお金でツアーなどでは行けないキーウエストやディズニーなど自分たちで行きたい場所に行ければと考えてます。

ちなみに、今更ですが、男性優遇します!僕含め男が2人しかいません!

あと、国際免許は必須。運転もペーパーじゃない方が望ましいです!(ペーパーじゃないければ!笑)
まだまだ決まってない事だらけですが、一緒にこれから決めて行けたらと思います。

では!連絡お待ちしてます!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/08/29 02:53:23

途中参加でも大丈夫です!
お気軽にご連絡ください!(^^)
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/09/18 14:29:22

もともと友人でもない人同士が集まってレンタカーで旅行は万が一の事態が起きたときにどうするかなどを旅行前に決めておいたほうがいいと思いますよ。

例えば、交通違反をしたときの罰金の負担とか事故を起こしたとき連帯責任とするのかなど。メンバーの誰かが病気になったり入院しなければならなくなったりして足止めをくう場合などなど起こりえる事態を想定して話し合ったおかないといざ問題がおきたときに揉めるかもしれませんね。
病人なんかほうっておいて先に進みたいと言う人が現れてみたり大変になるのは目に見えています。

アメリカで25歳以下の人がレンタカーを借りるには制約も多いと思うけど・・・

ドライバーが多くなればなるほど借りるときの金額も高いはず。

概算で考えてもその予算では横断は難しいと思いますよ。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/09/18 14:42:13

追記です。

ドライバーが25歳未満(以下ではなく未満でした。)
の場合、追加費用も発生するレンタカー会社が多いみたいですね。
1日あたり、$30くらいのようです。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network