jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6101
自然温泉に行ってきました
by 無回答 from バンクーバー 2017/08/06 10:03:33

ハリソン東、クリアクリーク温泉、西側の林道を走ってスローケット温泉5ドル、ペンバートンの手前のスクーカムチャック(現在はTSEK)ここは風呂桶が12もある、しかし入浴料が7.50に上がった。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/26 18:48:14

いいなぁ〜。
調べてみたんですが、TSEKだったら6才の子供でも大丈夫かなと思ってるのですが、大丈夫そうですか?車を駐車してからの移動はどれくらいかかりましたか?お湯は結構熱いですか?




Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/27 07:52:39

風呂桶が沢山あるから桶によって温度がちがう、水だけのもあります。キャンプ場、駐車場が隣接しているので歩く必要はない、佐藤さんの指導で着替え室が作られ、トイレも前よりきれいになった。
99号線から50kmの舗装されていない道路が難関です。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/08/27 16:32:00

Res.1です。返答ありがとうございます。トイレもあるんですね!ちなみに水栓トイレですか?pit toiletですか?重ねて質問すみません。
うちの車は普通車だけど、大丈夫かなぁ・・・でも、良さそうなのでぜひ行ってみたいです!

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/27 17:54:11

http://tsekhotspring.com/hot-springs/
主さんじゃないけど、HP見れば全部載ってますよ。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/08/28 20:07:56

Re3 さん、各々の車で行きませんか?私は1泊します。連休の頃良いですがね.....。
Res.6 by Res1 from 無回答 2017/08/28 20:30:38

ほんとだ。載ってますね。失礼しました。

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/08/29 12:57:36

ロングウイークエンドは非常に混みます。
まずキャンピングサイトは無いでしょう。
途中に二か所フォーレストリーのキャンプサイトがあるがそこも混みます。
Res.8 by Res1 from 無回答 2017/08/29 20:48:21

やっぱりロングウィークエンドは混みますか・・・やめとこ。次の日は学校もあるし・・・。
せっかく行くならあまり人で混み合ってないときに行きたいですよね。
Res.9 by 無回答 from 無回答 2017/08/29 22:05:58

帰り道 砂利道でホコリだらけになりそう
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network