jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.610
MOOSE RUN の予約!!
by 無回答 from 日本 2005/08/03 05:39:36

以前カナダに住んでいた人からMOOSE RUNをぜったいいいよ!!とすすめられ、色々調べにいきたい!と思い、HPを調べてみました。WEST,EASTといろーんなコースがあるんですね!!
できれば両方いっていたいとおもっています。

で、早速予約状況を見てみようと思っていると、出発日は自分で選べるような予約の仕方ですよね??
毎日バスがくるって事でしょうか??9月の中頃や下旬でもやっているんでしょうか?
夏だけじゃないの?と言う話も聞くのですが・・・
しかもそのバス停とはどこなのか??わかりやすいですか?
辞書片手にみてみましたがいまいちよくわかりません・・・

経験者の方、もしよければアドバイス頂けるとありがたいです!

Res.1 by とぴ主 from 日本 2005/08/05 16:49:57

だいたいの仕組みはわかりました!
バンクーバー発着の7DAYSにしようかと思ってます。
経験者の方、jこれは持って行った方がいい!ていうものなどあれば教えてください!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/08/05 22:22:19

トピ主さん、ご自分で調べられたんですね。 偉い!

私はムースランには参加した事ないですが、バンフ旅行中にムースランの人達を見かけました。 とっても楽しそうでしたよ!

たいしたアドバイスもあげられませんが、バンフ近辺では夜中にたま〜にオーロラが見られるみたいです。 夜中にちょっと星空を眺めてみるんだったら、小さな懐中電灯を持っていくのをお勧めします。 大抵ムースランで行くような所は夜は真っ暗だと思うので。w

活用するか分かりませんが、温泉などに備えて水着一着持ってくるのもいいかもしれないですね。
旅行楽しんできてください!

あ、よかったらお勧めだった場所等、報告お願いします。  
Res.3 by とぴ主 from 日本 2005/08/07 08:14:17

じっくり読めば全部わかることで、恥ずかしいです・・・
レス2さん、ありがとうございます!!
いくならおもいっきり楽しんできます!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network