jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6098
Joffre Lakeに興味のある方
by T from バンクーバー 2017/07/29 16:08:11

まだ計画の段階で決定していませんが、

9月から10月上旬に日帰りでJoffre Lakeに行こうと思っています。

車が有るので、数名乗せて行けることができます。

もし興味がありましたら連絡ください。

当方、40代の男です。


Res.1 by y from ウィスラー 2017/09/11 09:25:16

こんにちは。
もうjoffre Lakeには行かれましたか?
投稿にjoffre Lakeの名をよく見かけるので気になっていました。
まだ行かれてないのでしたらよかったらご一緒にいかがでしょうか。



Res.2 by Masa from バンクーバー 2017/09/13 22:29:22

興味がありコメントしました!
もし良ければご一緒に同行したいです!
お返事お待ちしてます!
(男性です)
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network