jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6075
バンクーバーからアリゾナへ行く予定です!その後、ロス!!
by Q from バンクーバー 2017/06/27 09:42:39

こんにちは!

飛行機でアリゾナ州へ行きアンテロープ、グランドキャニオン、セドナを廻る予定です!
行った事ある方、一番疲れすぎず激しすぎない程度でまわれる方法などありましたら、アドバイスをお願いします!!
一週間以内で回れたらと思っています。

英語には問題ないのと、お金がかかりすぎるので、ツアーはなるべく避けたいのですが、
初めてのアリゾナ州なので、ツアーを利用した方がいいのかなとも考えています。

一番の理想としては、レンタカーを借りて回りたいのですが、ゆったり旅行で行きたいのでハードなスケジュールを組む気はないです。
ロスのおすすめの場所なども知りたいです!!

アリゾナ州の宜しくお願いします!!✨✨

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/07/10 13:04:02

8月中旬からセドナへの旅行を計画していましたが当方には5歳の子どもがおり、高気温に耐えられるか分からないのでやめました。6月下旬でフェニックスの気温は40度でした。現地在住の日本人のブログには15分と外に出られないとありそれが決め手となりました。
外においてあるフライパンで卵が焼けるとも出ていました。
セドナはフェニックスよりは若干気温は低いですがかなりの高気温が予想されますので水分補給などをこまめにして体調壊さないように旅行を楽しんでください。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network