jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6070
Fernie ってどんな町ですか
by たく from カルガリー 2017/06/21 16:12:33

来月Fernie という町に行きます。色々調べて見ましたがスキー以外の情報が出てきません。何か観光するところはあるのでしょうか?
1週間滞在する予定です。

Res.1 by from 無回答 2017/06/21 22:59:29

カルガリーから車で行かれるならばファーニーの先のクレストン迄行かれればチェリーやその他の果樹を積むチャンスが在るかも、その後 南のアメリカのアイダホ州コードレイン、ケロッグ、ワーレスなどの博物館や金鉱めぐりも良いかと思います。その辺の小さな村々を巡ればアメリカが現在迄、発達してきた理由が分かります。当時近隣全体でアメリカを支える程のの金の産出が在った様です。 雰囲気も違います。 ガスもアメリカ側は安いです。
Res.2 by たく from カルガリー 2017/06/21 23:53:38

詳しく教えて頂きありがとうございます。かなり余裕があるのでアメリカ側も検討してみようと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/06/23 23:10:47

Fernier の町は、車で素通りしただけなのですが、とても小さなスキーリゾートと言った感じな町でした。パウダースノーを求めてオリンピックに出場したスノーボーダーが多数、移住したことが知られているようですけど、それ以外に何か観光するところがある感じではなかったです。
カルガリーからだと、Fernieまでの観光地としては、ユネスコの世界遺産に登録されている”Head-Smashed-In Buffalo Jump”、”Frank Slide”、Sparwoodに世界一大きいダンプトラック、タイタン Titan 33-19などがあります。

もっと南のアメリカとのボーダー近くまで行けば、ウォータートンレイクやグレイシャーナショナルパークとかあります。
また、クトニー(北西)の方に行けば、ルシアーホットスプリングス、フェアモントホットスプリングス、ラジウムホットスプリングスなどがあります。
Fernierから車でちょっと走りますけどね。
Res.4 by from 無回答 2017/06/24 08:38:49

確かにファーニーの村はスキー場の冬雪質が他と少し違う事と周りに色々と観光スポットが点在している所ですが、村其の物は静かな処です。又回りの観光スポットも夫々日帰りの距離ではないので私ならば村の宿を起点としては使わないです。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network