jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.607
トフィーノにある温泉!
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/02 19:25:10

Hot Springs Coveに行きたいと思っています。インターネットで調べたのですが、ツアー情報のみしかみつかりませんでした。フェリーなど、どのくらいの頻度で出ているのでしょうか、またキャンプ地はあるようですが、モーテルやB&Bなどといったものはありますか?せっかくなので1泊したいと思います。個人で行かれた方の情報をお持ちしてます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/02 20:43:21

泊まる所は沢山ありますけど、まだ予約して無いなら厳しいかもしれないですね。ま、偶然キャンセルが出るかもしれませんけど。温泉はボートでしかたどり着けないので、ツアーのみなんです。現地のDTに着けば沢山情報が入るので直接聞いたほうがいいかもしれません。頻度はそれほどではなかったと思います。  
Res.2 by はいてんしょん from 日本 2005/08/02 21:15:50

こんにちわ。
http://mytrip.ti-da.net/e439763.html
こんなボートにのり、
http://mytrip.ti-da.net/e439770.html
こんな温泉があります。笑

Hot Springs Coveでの宿泊は限られているので、
今の時期は込み合っている気がします。値段もちょっと
高めかな。

トフィノでならモーテルなど安いところもあり便利ですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/02 21:25:00

2のはいてんしょんさん、

緑のオーロラの場所はどこの都市でしょうか?

とっても素敵で感動です。  
Res.4 by はいてんしょん from 日本 2005/08/02 23:06:08

オーロラはイエローナイフで見ましたよ!

http://mytrip.ti-da.net/c4880.html
現地ではツアーに参加したのですが、見れる確率もかなり
高く評価されてるみたいです!

http://www.aurora-tour.com/  
Res.5 by 2 from バンクーバー 2005/08/02 23:14:48

コピペ等、詳細をどうもありがとうございます。。

まだ北上してみた事が無いので、いつかオーロラを見に行きたいと思っていました。
いいですね〜あの鎌倉のようなの。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/02 23:45:37

皆様、早速のレスありがとうございます。Res1さん、ハイテンションさんは、ツアーに参加されたのでしょうか?ツアーは6時間で$99だそうです。日帰りしかなかったので、泊まる場合は個人で行くものと思っていました。現地でいろいろ情報を集められるのですね。行く時期もまた検討してみます。  
Res.7 by from バンクーバー 2005/08/03 00:09:42

レス5です。2は、はいてんしょんさんでした。。

去年、トフィーノに行きました。2泊3日で。
私は6月中旬に行ったので、泊まる場所やツアーの空きはありました。
ツアーの方は参加したかったのですが、半日潰れてしまう感じだったので、それじゃぁ次回にっていう事で行きませんでした。
情報ですが、DTへ行く途中にインフォメーションセンターがあるので、そこで全て情報が得られます。
あと、BCフェリー内にはトフィーノの地図(無料)もありますよ。その他、ツアーの案内の冊子なんかも沢山あります。  
Res.8 by らくだ from 無回答 2005/08/03 12:23:54

Hot Springs Coveはツアーじゃなくてもウォータータクシーを使えば個人で行けないこともないです。交渉次第だけど、ツアーより高くなる可能性もあるかも? もう5年くらい前の事なので忘れちゃいました。現地で情報収集するのがいいと思います。
Hot Springs Cove には宿泊はなかったと思うけど、トフィーノは夏場は混んでるので事前に予約したほうがいいです。日本人経営のホステルがある Flores Island にも温泉ありますよ。
http://www.hummingbird-hostel.com
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network