jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6067
スタンピードに一緒に行きたい方いませんか?
by 祭り女 from 無回答 2017/06/18 00:05:38

7月にあるカルガリーでの最大規模の祭り、スタンピードに一緒に行きたい方はいらっしゃいませんか?
当方バンクーバー在住の30前半の女です。出来れば1泊ぐらい出来たら最高なので、女性が希望ですが男性でも別にお友達になれたらと思います。行き方はグレハンや飛行機でも何でも良いのですが、出来れば安くてすむバスで一人で行こうと思ってました。週末希望ですが、それはもし誰か連絡下さったら相談で決めようと思います。

Res.1 by 祭り女 from 無回答 2017/06/18 00:36:43

因みに入場料$18,ロデオ等の各ショーなどチケットを購入しないといけないので、少しお金は掛かってしまします。
Res.2 by from 無回答 2017/06/18 22:46:01

カルガリーのホテル代は期間中は2倍から3倍以上の値段がする事と例年ならば空きも少ないと思うので隣の町のホテルなども検索の対象にして下さい。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/06/19 12:18:42

上の方の言われるように、スタンビードの時期はホテル取るのがめちゃくちゃ大変です。
一年前から取ってる人だっているくらいだから。
まだホテル取ってないんだったら、取れるかどうかだけでも先に確認しておいたほうがいいです。
Res.4 by 祭り女 from 無回答 2017/06/19 21:07:26

そうだったんですね!ご忠告どうも有難うございます。ホテル関係は知り合いが多いので何とかなったら良いのですが。早速調べてみます!!
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network