jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6064
関係者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/06/16 12:32:44

商用利用は利用規約で禁止されてますよ。
http://www.jpcanada.com/kiyaku.html
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/06/16 13:44:06

会社みたい名前使ってるけど、メルアドはgmailだし、会社ではなく個人的に商売しようってことですよね?こういう書き方は良くないよ〜。David Millerってトピ主のお友達でしょ?

トピ主は日本にいて自分と友達が設けるためにキャンプを企画しようということだと思われるけど、ひょっとしたら、単なる個人方法収集かもしれませんね。そうでないなら、会社のふりなどせず、(事実会社なら会社の住所やメルアド、ウエッブサイト等はありますよね?)David Miller が現在所属している学校名や経歴の詳細も掲載した方が信頼されるのでは?
それとも正直に「友達がキャンプを企画しています」と書くとか。

どうですか?トピ主さん?








Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/06/16 17:22:00

ホームページに詳細が載っています。
David とかいう人の情報も載っています。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/06/16 18:23:12

てことは完全に商用目的ということで違反ですよね。
こんなに堂々と違反して、さらにそれを指摘されても悪びれるわけでもない。
そういう人たちって、他でも違法行為とかいくらでもしてる人が多いですし、この人はツアーはパスしたほうがよさそうですね。
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/16 21:14:20

3さん、ホームページのURLってどれですか?
トピにあります??


Res.6 by 無回答 from 無回答 2017/06/16 21:22:52

投稿主です。
利用規約等、確認不足で申し訳ありませんでした。
削除依頼お願いしました。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2017/06/17 00:05:31

最後に
たくさんご意見いただきましてありがとうございました。
参考になりました。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network