jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6060
7 or 8月バンフ
by I from バンクーバー 2017/06/02 00:33:52

7月もしくは8月にバンフ旅行計画中の者です!
色々調べてるんですがツアーが2人〜のものばかりで、元々1人で行くつもりだったのですが申し込めず困っています(;_;)
同じくバンフに1人で旅行を計画中の方いらっしゃれば一緒にいかがでしょうか?
情報交換だけでもできたらと思います!
当方27歳女性です。


Res.1 by Ryota from イエローナイフ 2017/06/02 16:18:56

りょうたといいます。

8月1日から1人でレンタカーでバンフ近辺を観光する予定です。
8月1日の夜に星空を見に、2日の日にモレーン湖、レイクルイーズ、エメラルドレイクなどに行きます。
こちらも1人なので、もし予定が合いそうなら是非一緒にどうかなぁと思いメールしました。
僕は31歳男です。
バンフは何度か行っているので運転、景色の良い所とかは知ってます^_^
Res.2 by Ryota from カルガリー 2017/06/02 16:21:51

りょうたといいます。

8月1日から1人でレンタカーでバンフ近辺を観光する予定です。
8月1日の夜に星空を見に、2日の日にモレーン湖、レイクルイーズ、エメラルドレイクなどに行きます。
こちらも1人なので、もし予定が合いそうなら是非一緒にどうかなぁと思いメールしました。

バンフは何度か行っているので運転、景色の良い所とかは知ってます^_^
Res.3 by I from バンクーバー 2017/06/02 23:18:50

ごめんなさい。月末月初が仕事でどうしても休みが取れないので日にち的に難しいです(;_;)レスありがとうございました!
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/03 11:32:27

バンクーバー在住の男性ですが、毎年8月に1週間ほど休暇をとってバンフやジャスパーに自家用車で行ってます。
知り合い達と休みの調整が取れないのでいつもひとり旅になります。

一緒に行くか行かないかは別として情報交換ぐらいはできると思いますので、お気軽に連絡ください。
Res.5 by Aya from バンクーバー 2017/06/14 00:24:01

あたしも7月にバンフ行きたいです!!!28歳女です!!!
Res.6 by Fu from ウィスラー 2017/06/16 23:52:54

こんにちは😃バンフまでバスでいくてもありますよ。私は毎回グレハンで行きますがバス長時間大丈夫って人にオススメ。バンクーバーからバンフ間
往復150ドルぐらいですよ。2週間前にWeb予約するとこの値段です。
宿はバックパッカーとかユースホステル。観光はビュースターのバスオススメです。
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2017/06/17 06:43:34

Brewster では
はちおんが悪い。
Res.8 by hina from バンクーバー 2017/07/12 00:37:08

こんにちは!
私もバンフ考えていました!
ぜひ参加したいです
24歳 女性
お願いします!

Res.9 by Nao from バンクーバー 2017/07/13 13:29:39

こんにちは!
8月中旬(22〜30)あたりで2,3日を目安に行こうかなと考えていました。
行くならば、ツアーを使わずバスで行く予定です。
宿やバスのチケット等取っていないので、もし都合が合う方いれば宜しくお願いします!
22歳 男性です!
Res.10 by from バンフ 2017/07/16 19:03:36

バンフに住んでるから、来るとき教えてくれたら呑みに行きましょう〜
25歳男やけど。笑
Res.11 by m from バンクーバー 2017/07/18 19:15:03

こんにちは!!わたしも8月中旬で、安く行けたらと思ってて、一人でいくつもりでした!よかったら一緒にいきたいです!
22歳女です
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network