jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6055
ディズニー旅行(クルーズ、LA)
by ディズニー from バンクーバー 2017/05/17 16:29:53

9月11日バンクーバー発のディズニークルーズに乗りたい方いませんか?

一部屋MAX4人ですが、別途の数的に部屋によっては3人がいいと思います。

私はサンディエゴからそのままアナハイムに寄ってディズニーランドとアドベンチャーに行く予定なので、その滞在中のホテルも一緒だと助かります。
(私はそのまま日本に帰るので、サンディエゴ解散でも問題ないです。)

私は27歳の女ですが、常識のある方でディズニーが好きな方であれば男性でも構いません。
ですが、私は日本のディズニーては年パスを持っていたので基本的に1人での行動が好きです。
部屋と移動中のみの同行で構わない方を募集します。

大体の公式ページから販売されてる金額です(米ドル)
1人→1520
2人→1720
3人→2150
4人→2600
※4泊5日のクルーズの金額です。
中の食事は全てフリーのようです。

帰国前の旅行なので1人でも行く予定ですが、同行できればかなり旅費が抑えられるのでどなたかいらっしゃればと思い投稿しました。
その時期のランドではハロウィーンパーティやってる時期なので、アナハイムには3日は滞在予定です。

部屋の金額は大きなベッドを誰が使うかなどありますので、話し合って決められればと思います。
また、代表で支払う場合は連絡が来なくなった場合困りますので差額はデポジットとして頂きたいです。
(例えば1720→1520の差額200ドル)

興味のある方はメールに自己紹介を記載して送ってください。
単身の方複数名の方から連絡が来た場合はどなたとご一緒させて頂くか(もしくはみんなで行けるか等)検討させていただきます。

出会い目的の方は御遠慮下さい。

カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network