jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6050
8月中旬にVIA鉄道でトロントへ!
by Meg from 日本 2017/05/08 04:47:25

はじめまして!

8月中旬にバンクーバーからVIA鉄道を使い、トロントへ行こうと考えています。
一緒にゆっくりのんびり旅を楽しみませんか?
当方30代女なので、女性の方限定で!

興味があれば是非連絡ください^^

Res.1 by K from 無回答 2017/05/10 17:07:22

私も今年日本から来る家族の為にの8月にVIA RAIL使う予定だったんですが、既にサイトで確認したらキャビンは全部売り切れでした。。(泣) 
世界中から観光客が来るし、一年前から予約出来るのでもう売り切れでも全然おかしく無いみたいです。(因みに上下寝台でしたらまだ少し残ってましたよ)ですので、早めのご予約をオススメします。

カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network