jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6046
5月12〜15日 サンフランシスコ同行者募集
by Y from バンクーバー 2017/04/24 08:18:59

5月12日(金)〜15日(月)でサンフランシスコへの旅行を計画しているんですが、一緒に行きませんか?

ゴールデンゲートブリッジなどの主要どころはしっかり押さえ、ヨセミテ国立公園で1日、シリコンバレーのIT大企業本社をいくつか、アルカトラズ島を半日くらいでまわれたらいいなと思ってます。
時間との相談になるので、本当に全部行けるかはこれからプランを練りますが……。

私は日本人女性、20代後半、朝型、飲酒喫煙しません。
同じアラサー女性で、おしゃべりや食事も楽しめる方だと嬉しいです。

1〜2人で締め切りたいと思います。
ご連絡お待ちしてます!

カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network