jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6037
Car2goについて
by Conti from バンクーバー 2017/03/28 09:50:53

観光でバンクーバーに訪れています。
Car2goを借りたいと思うのですが
日本の免許でも登録(借りること)できますか?
鍵の受け渡しや借り方など教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/03/28 12:29:52

私は、国際免許証と日本の運転免許証で登録のトライしてみた事がありますが、その際英語での無事故証明みたいなものも必要だったと思います。結局めんどくさくなったので登録あきらめましたが(。´Д⊂)
日本の運転免許証だけだと、カナダの人たちは日本語が読めないので残念ながら登録できないと思います。



Res.2 by 無回答 from 日本 2017/03/29 01:23:21

FAQをよく読まれた方が良いと思います。
https://www.car2go.com/CA/en/vancouver/faq/


必要な情報が細かく書かれております。

また借り方という点ではYoutubeで検索すると色々な人が
動画を載せておりますので参考になると思います。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network