jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6035
バンフ
by H from バンクーバー 2017/03/25 18:27:39

バンフへ行ったことのある方へ質問です

夏にバンフに行こうと思っています。
車が運転できない為ツアーに参加しようと思っています。観光できるのが1日のみです。
ツアーを調べると、
コロンビア大氷原メインのツアーか湖メインのツアーがあります。
ツアー会社に方に聞くと1日しか観光できない方はコロンビア大氷原メインのツアーがオススメと言われたのですが、実際行ったことのある方いかがでしょうか?
コロンビア大氷原は行くべきところですか?
私のバンフのイメージは湖だったのでみなさんの意見を聞かせて頂きたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/03/26 18:47:27

真夏の7月から9月初めで1日しか無いのなら其れが1番印象に残ると思います。又バンフに来たく為るぐらいインパクトが在ると思います。青い空と青い湖と緑の山とグレイの山肌、そしてそこ此処に見える山に這い付いている白い氷河と大きな氷原とクレパスや緑のミルウェルを夏に見てその上に立てる不思議。過ごし易い気候。

夏は日が長いし町の中の往来はバスも有るので 夜やその他の季節は綺麗な町バンフ、レイクルイーズなどの観光。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/05/10 17:20:52

私は湖が絶対にオススメです。凄いキレイで良いです。コロンビア大氷原=おまけで時間があれば行けばいい程度だと思います。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/05/22 17:18:09

私も、湖をおすすめします!
湖は、とても綺麗で来てよかったーー!という感じで
大氷原は、へぇ、なんだか凄いとこにいるってことなんですね?
という感じでした。

Res.4 by shige from 日本 2017/05/24 07:48:09

バンフから10時間の日帰りツアーが出ています。そのコースに乗れば有名な全部の湖、沢山の氷河や山、川、動物が出ればその説明もしてくれます。ホテルはバンフ内であれば迎えにきてくれます。ユースホステルでもOKです。基本的に、大氷原は折り返し地点、最後にそこ見てバンフに返ってくるコースです。
 バンフ発の日帰りコースに入るのが一番良いと思います。途中沢山の湖に泊まって時間取ってくれるので十分ですよ。

カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network