jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6032
Airbnb
by 無回答 from 無回答 2017/03/04 18:19:02

4月に東京に一時帰国しようと思うのですが、どなたかAirbnb利用した方はいらっしゃいますか?
普段はホテルなのですが、ホテルとAirbnbだと1万前後の予算でどちらが良いでしょうか?
みなさんの意見をお聞かせいただければ幸いです。

Res.1 by 体験あり from ビクトリア 2017/03/14 22:45:49

私も以前はホテルでしたが、同じ料金でも部屋に洗濯機、お風呂の室内乾燥機、キッチンなどがあると2週間以上になると便利ですね。自分お部屋のようにゆっくり出来ますし。
良いレビューが沢山付いていて実績のあるお部屋にするようにしています。
賛否両論ありますが、私は個人的に助かっています。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/03/15 04:19:55

AirBnBはいいレビューがついていたり、キャンセルをしてないオーナーさんであれば大丈夫だと思いますよ。

注意しなければならないのは、お金のやり取りは全てAirBnBを通してすることです。私は最初のオーナーがあまり良い人ではなくて、ウェブ上で契約が済んだ後、空白の契約書がオーナーから送られてきて、記入するように言われました。個人情報とクレジットカード情報も。記入した後に、この行為はAirBnBの規定に反することがわかりました。オーナーもよく読むとあまりいい人ではないようでした。その後問題はありませんでしたが、部屋は汚いし、チェックインもスムーズに行かないしで、レビューをよく読むことを強くお勧めします。

その後、何度も利用していますが、気をつけるポイントがわかった分、事前にオーナーに質問したりで問題のあるオーナーにはあったことがありません。

でも、正直言ってあまり綺麗ではないかな。私は綺麗好きなので、チェックインした後はいつも大掃除してます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2017/03/15 04:50:49

あと、枕とタオル類はきになるようだったら、持参するといいですよ。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network