jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6028
コンパス一回券は買ったその日しか使えませんか?
by K from バンクーバー 2017/02/22 01:34:02

コンパスカードの一回券は、買ったその日しか使えませんか?

例えば、ある日に一回券を買い、その日は使わないで翌日にそれを使うことはできるのでしょうか?

知ってる方がいましたら教えてください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2017/02/22 08:29:09

当日のみです

Res.2 by 無回答 from 無回答 2017/02/22 10:57:10

当日のみかつ時間制限あります。
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2017/02/22 13:40:50

私はこれを神戸のポートアイランドでやって失敗しました
明日も乗るから三宮で切符2枚買って乗り、次の朝乗ろうとしたら改札で昨日のは使えませんと言われた。
乗車券は日本全国当日限りだと知った。

昔のフェアーセーバー(回数券)とは違う。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2017/02/22 14:51:08

1回券というのは現金でその場で買うのですよね?あれって、トランスファーできますか?私はブルーのカードを持っているので1回券のことはわからないのですが、一回券は本当に1回限りで90分のトランスファーができないと聞いたことがあるのですが。間違っていたらごめんなさい。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2017/02/22 18:39:32

スカイトレインからバスへのトランスファーはできるけど逆はできないはずです
Res.6 by K from バンクーバー 2017/02/22 23:28:54

トピ主です。
皆さんありがとうございます。やはり無理なのですね。回数券も廃止になりましたもんね。

バンクーバー往復でトロント旅行をするのですか、行きの時にチケットを買っておいて帰りの日に使えないかと考えた訳です。YVRから乗るとの空港使用料として$5プラスでかかるのをなんとか回避できないか考えたのですがやはり無理そうですよね。

しかし、本当にこの空港使用料はくせ者です。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network