jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.602
バンクーバーでハイキング
by m from バンクーバー 2005/08/02 15:07:16

良い季節なのでぜひバンクーバーでハイキングしたいと思ってます。
どこか手軽で景色のいいハイキングスポットはありますか?
御存知のかたいらっしゃったら教えて下さい!!
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/02 16:11:06

グラウスマウンテン  
Res.2 by ナナ from バンクーバー 2005/08/03 16:00:04

ハイキングとはどのくらいの距離の事を
言っていますか?
私がよくお弁当(?)を持って行く所は
-グロスマウンテン
-バーナビマウンテン
-キャピラノサスペンション近く
-スタンリーパーク
-リンバリー
緑の芝生のある所どこでも。。。
。。。ハイキングというよりピクニックに近いですが、、、  
Res.3 by お勧め from 無回答 2005/08/04 09:33:41

 お勧めはたくさんあります。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/08/04 10:02:03

グラウスマウンテンって結構きつくないですか?
行った事はないけど 聞く限りでは手軽ではなさそうですが・・・  
Res.5 by m from バンクーバー 2005/08/04 14:37:59

みなさん情報ありがとうございます。
お弁当持参で行けるピクニックのようなハイキングの場所を探しています。
キャピラノ、グラウスマウンテン、バーナビ-マウンテンに興味があるのですが
そこのトレイルマップ等はどこで手に入りますか?
できればアクセス方法を教えてもらえますか??
お願いします。
 
Res.6 by グラスMは from バンクーバー 2005/08/04 21:59:38

ピクニック感覚じゃいけませんよ。健脚向きで相当のぼりはきつい。
ロープウエー(この値段が高くのぼり$30ぐらい下りは安い)で行って上でハイクなら眺め最高でいいかも。
トレイルマップってその場所の入り口の案内板のところに大抵置いてありますが前もってなら、本屋にでも行けば専門マップがあるかも。  
Res.7 by グラウスマウンテン from バンクーバー 2005/08/04 22:31:32

私も今日グラウスマウンテンに登って降りてきました
グラウスマウンテンのトレールはバス停降りてから2つありますよ
地元の人も含め、皆急勾配の岩場や階段の方ばかり行きますけど(意外と知られていないのかな?人も少なくて登りやすいです)もう一つのトレールの方が景色もいいし、緩やかですよ

 
Res.8 by ナナ from バンクーバー 2005/08/04 23:01:02

グロスマウンテンは確かにきついですね。
全てが木の階段で段差が違う。
だからいくら山登りが好き、といっても
ちょっと、、、
ちなみに私は二度とは登りません。
(運動不足の私にはとってもこたえます、、、)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 09:36:09

マウントシーモアのハイキングもいいですよ。  
Res.10 by お勧め from 無回答 2005/08/05 09:40:51

 初級ではディアレイクやバーナビーレイク(スカトレで行けるし、坂もなく楽しめる。)ちょっと遠出ならホーシューベイ付近のホワイトクリフやディープコーブ(バスで軽くいけるよ。)気合入れてバンチェンレイク周辺(泊りがいいよ)、数日行くなら、バンクーバーアイランドやサンシャインコースト、ガリバルディー〜ブラックタスク→チェッカマス(装備&防寒具&熊対策必要。)、等等です。   
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/05 16:09:24

North Vancouverのリーンバレーもハイキングにはよいですよ。先週末にグロスマウンテンにも登りました。とても日焼けをしてしまったので日焼けどめはこまめに塗りましょう。  
Res.12 by M from 無回答 2005/08/07 22:01:40

トピ主です。
みなさん情報ありがとうございます。
昨日、早速バーナビー湖にハイキングに行ってきました。
湖を見渡せるコースや高台などとてもよかったし
蓮の花もとてもきれいでした。
大満足です。

引き続き、アクセスのいいオススメスポットがあったら
情報お願いします。
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network