jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6003
ハワイの宿、ホテルについて教えてください
by from 無回答 2016/11/05 19:36:47

12月ごろに2週間ほどハワイで過ごしたいと思っています。
2年前はホテルで滞在しましたがハワイはホテルが高いため、安めの宿泊場所がないものかと考えます。
バンクーバーにあるようなシェアハウス、部屋貸しなど何かあれば教えていただきたいと思います。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/11/05 22:24:01

ハワイのどの島でお過ごしになるか分かりませんがAirB&Bなんかどうですか?
私はhubbyとマウイで2週間、ビーチすぐそばの快適コンドの1BRで過ごしましたけど
快適でしたよ。オーナーもいい人だったし。
ハワイはオールインクルーシブのホテルとかないから高くつきますよね。

楽しめるといいですね〜^^。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/11/08 08:28:10

お一人ですか、オワフですか、バックパッツカーのバンクベットでc$35.00からありますが、airb&bはワイキキではあまり安くはないし、12月から3月まではハイシーズンで高いですね、いまEXPEDAで航空券を買えばホテルがただのキャンペーンをやっていますが、12月2週間ワイキキで1200ドルよりでありますが、(一人)これはかなり安いですよ、ただし、タックスとリゾート匕ーが300ドルほど要りますかね、小生は1月に3週間ワイキキ、スタジオで3000ドル、(2人でタックス、リゾート匕ー込み)あと食費、エアー、交通費、雑費などで3000ドル、ハワイも高くなりました、少しでも安いリゾートを探しています,
Res.3 by Ala wai from バンクーバー 2016/12/28 15:55:50

いい所を見付けて行かれたでしょうか。ちょっと情報が遅くてすみません。
知り合いがワイキキでコンドをお貸ししています。1泊(2人まで)US$100+退去時のクリーニング費$100です。税金その他はありません。TV、Wifi、キッチン、家具すべて揃っています。お早めに予約される事をお勧めします。


カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network