jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6001
11月5日 同乗者募集(プリンス・ルパート)
by KAI from バンクーバー 2016/11/01 01:42:21

今週の土曜日に引っ越しでプリンスルパート(アメリカ・アラスカ州との近く)まで行かないといけなくなりました。
ナナイモからポート・ハーディまで約400KMの距離を4時間かけて運転しないといけないみたいで、
1人では退屈だと思っていますのでどなたか同乗者がいないかと思い応募します。

もし、同じ予定もしくは道中の途中までの方でも問題ないと思います。
但し、下記のプランで都合が合う方のみとなります。

Leave Tsawwassen (Vancouver) 10:15 発
Arrive Duke Point (Nanaimo) 12:15 着

Leave Port Hardy 土曜日 18:00 発
Arrive Prince Rupart 日曜日 16:00 着
と2日間かけての移動となりますので、さすがに予定が合う方はいないかと思いますが、
もし、同乗したいという方いましたらご連絡ください。

2名様まで可能です。
但し、BC フェリー代は各自で支払ってください。
それとガソリン代を人数分で割り勘としたいと思います。

カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network