jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.6
30代主婦が、旅行の友(同性同年代)を求む!
by 旅を満喫 from バンクーバー 2005/03/29 22:59:31

どなたか、私と一緒に3泊ぐらいの旅を楽しみませんか?
私は子無しの主婦、今年がバンクーバーにいられるのも最後になりそうなので、夫と行く旅行とはまるで違う旅がしてみたい。
あくまでも30〜40代の女性希望です。
行き先や日程などはこれから話し合いましょう!
素敵な旅になるといいなあ〜♪ 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/30 08:03:05

>素敵な旅になるといいなあ〜♪

ならないと思います〜♪
何年バンクーバーにいるんですか〜♪
お友達はいないんですか〜♪
何年人生いきているんですか〜♪
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/03/31 02:29:26

yasui Rocky Mt tour dato, 1ri demo aibeya to iu katachi de sanka dekimasuyo. nendai wa tomokaku,mochiron jyosei doushi dashi, tomodachi nimo nari yasui desu . tada,nihonjin towa kagirimasen kedo ne!
 
Res.3 by 旅を満喫 from バンクーバー 2005/03/31 19:41:12

レス2さん、情報ありがとうございます。
それはいい考えです。もしそのお部屋が一緒になる方が、英語を母国語とするなら、英語の勉強にもなり一石二鳥ですね。

そこで質問なんですが、何処のエージェントのロッキーマウンテンツアーでしょうか?
教えてくんで申し訳ないですが、詳細を教えてください。
夢が膨らむ〜!
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/03/31 20:43:10


この手のツァーは兎角、問題が起こり得るので、正規の旅行業者であることをライセンスナンバー等で確認しましょうね。

正規の旅行業者なら、イザという時、(不慮の事故とか)の時に、正規のカバーが受けられます。

また保険等に入るときは、お金を払う相手が、正式に保険を扱うライセンスを個人で持っているかも、併せて確認して措かないとね。

 
Res.5 by 無回答 from  2005/04/02 20:23:08

私もそう思います。知らない人と旅行するより、友達はいないんですか?!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/02 20:23:08

私もそう思います。知らない人と旅行するより、友達はいないんですか?!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/02 21:23:52

なんでこんな書き込みに非難がでるんですかね?

こちらに期間限定で滞在してる方でしょ?その間にこちらに親しい友人ができるとは限らないし、いたとしても同年代の友達は子育てで忙しい人が多いので、なかなか日程も合わないし・・・。きっとダンナさんは帰国前で忙しくて休暇が取れないのかもしれないし。

残り少ないバンクーバー滞在なのでどっかに行ってみたい、でも一人旅はつまんないから旅行のお伴を探そうっていうの、わかりませんかねぇ?どうしてそんなことにケチをつけるんでしょうね。

残念ながら私は貧乏ヒマなしでお伴できませんが、いいお相手が見つかるといいですね♪  
Res.8 by 旅を満喫 from バンクーバー 2005/04/03 17:01:53

レス7さん、応援のメール有り難うございます。
そうです、その通りなんです。
確かに私のこちらでのお友達は少ないです。
ましてや私の都合に合うお友達なんて、育児や
フルタイムの仕事などお忙しそうで、滅多に
いらっしゃいません。

ロッキーツアーに参加しようか迷ってますが、
まだ旅の友達募集中です。
どなたかいらっしゃいませんか〜!?

 
Res.9 by まさ from バンクーバー 2005/04/04 11:12:28

女性希望とありますが、男ではダメですよね。俺は今仕事してなく来週から働く予定なので、この機会を利用して3泊くらいでラスベガスの方へ行きたいと思っています。1人より連れがいる方がと思い。男でも大丈夫ならご連絡ください。  
Res.10 by 旅を満喫 from バンクーバー 2005/04/04 22:15:49

まささん、レス有り難うございました。

ラスベガスですか、楽しそうですね。

しかし私は既婚者で、夫以外の男性と2人きりで
旅など考えられません。 申し訳ないです。
女性を探しておりますので残念ですが遠慮させて
もらいます。

まささん、旅楽しんできてくださいね!
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2005/04/07 16:42:19

Res 2 desu
6gatu ni Nihon kara tomodachi ga kuru node,issho ni Rocky tour ni iku yotei nano desuga, 6gatu nanode ososugi masuka?  
Res.12 by N from バンクーバー 2005/04/20 22:59:32

はじめまして。昨年40台に突入したバンクーバー在住♀です。
来月カリフォルニアへの出張が決まり、仕事の後数日滞在を伸ばして
ヨセミテ国立公園を観光したいと考えています。
スケジュールをこちらに合わせていただけるのであれば、ご一緒しませんか?
カリフォルニアだと、ちょっと遠すぎますか?
もしそれでもOKなら、clover_717@yahoo.co.jp までメールください。  
Res.13 by 旅を満喫 from バンクーバー 2005/04/30 23:11:58

お誘いありがとうございます。
お返事大変遅くなってしまってすみませんでした。

せっかく誘っていただいたのですが、5月は急遽日本から友達が遊びに来てくれることが決まり、Nさんのご好意のお誘いにお答えすることができなくなりました。 本当に申し訳ありません。

どうぞカルフォルニアの旅、満喫してきてください。

 
Res.14 by ようこ from バンクーバー 2005/05/22 03:31:52

私も30代の主婦です。ただし、留学目的で単身でこちらに来ています。5月はご友人が来られるとのことですが、もし良かったら、お友達になりませんか?旅行とかも一緒に行きたいです。うちは、夫もカナダに住んでいたことがあるから、二人共、カナダ好きなんですよ!良かったら、メール下さい。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network