jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.598
トロントについて
by Polly from バンクーバー 2005/08/02 00:07:57

10月中旬にトロントに以降と思っているのですが、まだ日にちも未定で、ただ航空券はたかくなるのであれば、今のうちに予約したほうがいいのでしょうか?それとも片道だけなら、その日が決まってからでも遅くはないのでしょうか?予約してしまうと、日にち変更が大変ですか?知ってる方いらしたらおしえてください。

Res.1 by メヒコ from トロント 2005/08/05 09:14:22

おそらく高くなるでしょう。
私もギリギリまでよく待っていましたが、結局安くなったことは・・・なかったですね。
トロントに移り住むってことですか?
それなら、中旬にトロントインして、おうちを決めた方がいいですね。
初旬や下旬に行っても、シェアの開始はだいたい月の1日からですからー。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network