jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5965
残り2名募集っ♡ アメリカナショナルパーク!!!
by Nami from バンフ 2016/08/14 10:27:49

アメリカ旅行興味ありませんか⁇

9/7から9/30までロサンゼルス集合で、アメリカのナショナルパークをキャンピングカーで巡る予定です(^^)。

9/10辺りにラスベガスピックアップも可能です(^^)。

グランドキャニオン、ヨセミテ、アンテロープキャニオン、モニュメントバレー、イエローストーン、アーチーズ、ザイオン、などなど....

7人乗りのキャンピングカーを借りていて、今のところ5人集まっていて、あと2人分席が空いてます。
予算は、レンタカー、ガソリン、食費、宿泊費、全てでUSD1500ぐらいで計算してます。

パーソナルキッドなど全てレンタル済みなので、寝袋とかなくても大丈夫です!!

できれば、運転もシェアしたいので、大きめの車が運転できる方、嬉しいです。

まだ、細かなルートはこれから集まって決めるので、もし興味があれば連絡下さい。

現在、男性2名、女性3名、
年齢は、20代前半から30代前半までいますよ :)


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/15 14:01:31

最終的に何日にどこで解散するなどの詳細が知りたいです。
Res.2 by Nami from バンフ 2016/08/15 15:09:37

最終日は、車をロサンゼルスに9/30の午前中11:00までに返しに行きます。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/09/01 00:25:16

まだ募集していますか?
Res.4 by Nami from 無回答 2016/09/04 10:04:18

まだ、募集してますよ。
直接コンタクト下さい。


【PR】知ってた?「早く」「安く」「カナダで」コンタクトレンズが買えるんです!!

Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2016/09/05 23:22:38

先ほどメール送らせていただきました。
Res.6 by Nami from 無回答 2016/09/05 23:24:29

メール返信したので確認して下さいね。
Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/09/09 00:08:05

メール来ていないんですが
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/09/09 14:57:03

メールを2度、返信いたしましたが、届いてないみたいですね。
もしよければ、また、個人的に直接メールして下さい。そちらにまた返信しますね。
もし、合流するなら、9/11の朝にラスベガスの集合になるかと思いますが、いかがですか⁇
もしくは、
+1 (562) 201-4176まで直接電話してください。
待ってます。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network