jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5940
9月初旬、アメリカ横断、ロードトリップしたい方一緒にしませんか?
by Nami from バンフ 2016/07/11 20:00:05

9月初旬に車をレンタルして、アメリカをロードトリップしませんか?
集まった人数で、細かいスケジュールを立てたいと考えてますが大まかに
シアトルで車をレンタルして、イエローストーンへ向かい、そこから下に下り、グランドキャニオンなど向かい、サンフランシスコへ戻るプランがいいかなと考えてます。
もちろん他に、もっといいプランがあれば、変更可能です。
いい案があったらぜひ教えて下さい。

道中は、お金を節約するために、キャンプをしながら周ろうと思ってます。
必要なものは、アメリカで揃えてから行く予定です。

私と私の友人は、運転に自信がないので、(もちろん運転はしますが...)
運転に自信がある方が参加してくれると助かります。

ドライバーを率先してくれる方がいてくれれば、ガソリンの費用、もしくは、キャンプ費用などの負担を少しこちらでまかなおうと考えてます。

ぜひ、一緒にアメリカの大自然を楽しみましょう。

カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network