jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5925
ドライブ、メジャー観戦、観光
by r from バンクーバー 2016/06/13 18:49:45

こんにちは!
僕はダウンタウンに住んでる
20代、男子です!
こっちに来てドライブ行きたいな〜って思った事はありませんか?
僕は日本でやっていた
事業をやめて来てもうすぐ2ヶ月なりますが英語が苦手です。
なのでドライブしながら気を使わず、一緒に英語を交えて会話してくれるかた、教えてくれる方、もしくは一緒に英語を覚えよう!と、思う方(^^)
是非一度どうですか?
あと、小さな時から野球をしててシアトルが近いとの事なのでメジャーも観たい方いれば行きましょう!
野球好きな人に悪い人いません!笑
基本誰でも友達になれる気がします!笑
レンタカーもみんなで借りると安いので是非一度遊びましょう^ ^
連絡だけでも待ってます!
友達なりましょう!

Res.1 by タク from 日本 2016/06/20 23:20:19

こんにちは!!
6月25日(土)〜6/30(金)までバンクーバーに旅するものです。
25〜28日のAMまでは仲間と一緒なのですが、28日昼〜30日昼までは一人となります。
この2泊2日でオレゴンポートランドまでドライブしようかと考えているのですが、
とても一人で運転する気にならず、一緒に行ってくれる人がいないかな、と探しております。

当方、40代のおじさんですが大丈夫ですか?
ちなみに小学校から高校まで野球をしておりました。
今も子供の野球チームのコーチをしております。

車はすでに借りてますので費用の心配は無用です。
もしお時間あればご一報ください。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2016/08/11 11:36:10

まだ募集してますか?
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network