jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5920
ゴルフアイランド日本人向けエコツアー
by Mariko Benson from Pender Island 2016/06/07 11:49:43

私たちMarkとMarikoは、カナダ在住のカナダ人と日本人の夫婦です。昨年から私たちの新しい住みかとなったペンダー島(ビクトリアからフェリーで40分)で、この自然豊かな温もりのある島をみなさんにも体験していただけるよう、現地でシーカヤックツアー会社を営む友人(http://www.kayakpenderisland.com)との協力で、日本人向けのエコツアー、「ダウン・トゥー・アース・エコツアー」を企画しています(下記「ツアーのみどころ」参照)。

ツアーのみどころ
・シーカヤック:穏やかな海で生物多様性豊かな生態系を体験
・ホエールウォッチング:ザトウクジラを見られる、世界でも指折りのスポットのひとつ
・ハイキング:ハゲワシがいたることろに飛び回り、アザラシなどの海洋生物との出会いがある海岸と山のハイキングは感動もの。どこまでも続く青空の下、島ならではの落ち着いた雰囲気と快適な気温で思いっきりリラックス!
・おいしいワインと食べ物:地元産のオーガニックの食べ物とワインを満喫してください
・ネイティブとのふれ合い:島のネイティブの歴史や人とのふれ合い

ツアー内容、時期、日程など、詳細はご希望によってカスタムできます。何人かまとめてのお申込みの場合は、割引があり!お早目にお問い合わせください!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2016/06/07 12:24:54

ペンダーアイランドにいるボールドイーグルはハゲワシじゃなくて白頭鷲ですよ
Res.2 by Mariko Benson from Pender Island 2016/06/07 12:37:08

ありがとうございます。訂正します。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network