jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5890
バンフでのプラン
by 無回答 from バンクーバー 2016/02/15 03:41:47

夏頃、母と姉が私の住むバンクーバーに遊びに来ます。
バンクーバーで2泊3日バンフで1泊or2泊を考えているのですが
今までバンフに行った事がある方どのようなプランで行かれましたか??

Res.1 by U from バンクーバー 2016/02/23 04:54:29

車ですか?
私は1泊目ジャスパー、2泊目バンフにしました。車で色々な湖などに寄りながら行きました。

ツアーならHISなどの2泊3日のバスツアーが効率よく名所を周れると思います。
もし1泊ならバンフに行くのはおすすめしません。

私の両親が来た時にはケロウナに1泊にしました。山や湖もあり、ワイナリー巡りもできるので1泊程度ならオカナガンエリアをおすすめします。
あとはウィスラー周辺のハイキングもキレイな湖が見られますし、ウィスラーへ行く途中に新しくできたゴンドラもおすすめです。
Res.2 by 無回答 from 無回答 2016/02/23 08:28:38

5日程しかバンクーバーに居ないので一泊二日飛行機でと考えていました。やはり一泊はあまり良いところいけないですよね、、、。
Res.3 by 無回答 from 無回答 2016/02/23 09:17:11

時差ボケを忘れずに。うちの母は、調整に最低3,4日かかります。ですので最初の数日は強攻策はなしです。
Res.4 by 無回答 from 無回答 2016/02/23 10:34:07

 夏のバンフはむちゃくちゃ混みますからねえ。
やはり1泊よりは2泊の方がよろしいかと。
現地で参加できるツアーも1日がかりですもん。
バンフに着いた、次の日には帰宅っていうなら
プラン要らないよね?

バンフじゃなきゃだめなんでしょうか。。。
BC州内にも楽しいところはいっぱいあるのですが。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2016/02/23 10:56:31

そうでした時差ボケを忘れていましたね(ーー;)
バンフには母が行きたいと言う事なので計画しているのですが、BC州だとビクトリアにも行こうかと考えています。とりあえずバンフ二泊三日で組み直してみますねm(_ _)m
Res.6 by 無回答 from 無回答 2016/02/23 11:04:46

5日の滞在で、バンフとビクトリアも行くなんて、カナダの大きさをわかっていないですね。

どうしてもなら、
1.バンフで現地集合。バンフではツアーに参加せず、レンタカーで時差ボケと戦いながらも自分たちのペースで観光。2泊3日。
2.その後ビクトリアに一泊。
3.バンクーバーは通り過ぎる。


Res.7 by 無回答 from 無回答 2016/02/23 11:31:32

バンクーバーは元々通り過ぎるつもりですよ(ーー;)
Res.8 by 無回答 from 無回答 2016/02/23 17:08:09

トピヌシさん。トピックで、
>母と姉が私の住むバンクーバーに遊びに来ます。
>バンクーバーで2泊3日
と言っているのに、

今度は
>バンクーバーは元々通り過ぎるつもりですよ(ーー;)
ですか、、。

もしかして、バンフも通り過ぎるつもりですか?
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network