jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.585
バンクーバーのゲイフェスティバル一緒に行ってくれる方
by hiro from バンクーバー 2005/07/30 12:59:45

まだカナダバンクーバーに到着して間もないため、友達があまりいません。日曜日にあるゲイフェスティバルに興味ありますが、行く人がいません。どなたか一緒に行ってくれる人いませんか?


私は27歳の女性です。年齢の近い女性を希望します。
ちなみに携帯など持っていないため、連絡はメールのみになってしまいます。宜しくお願い致します。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/30 13:30:35

あのぅ。間接的にゲイの友達を誘っているのですか?
それとも、純粋に一緒に行く人を探しているんですか?
微妙なので判断つかねます。  
Res.2 by hiro from バンクーバー 2005/07/30 13:36:43

純粋に一緒に行ってくれる方の募集です。

ゲイが好きってわけじゃなく、面白そうなイベントなので・・・
という事です。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/30 14:36:24

1人で見に行っても大丈夫だと思いますが・・。
私も友達多いわけじゃないので、
行きたいトコは1人で行きますよー。
もちろん明日も!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/30 15:40:24

ゲイのイベントに、同性二人でいくほうが変かも。  
Res.5 by ストレートです(笑) from バンクーバー 2005/07/30 16:10:09

自分もね 凄く楽しみにしてるし 絶対に行くけれど, 男なんだよね。。。>< そのあと パウエル祭っていうイベントにも足を運びたいし。 異性でも大丈夫でしたら お早めにメール下さい。  
Res.6 by 独自行動 from バンクーバー 2005/07/30 16:19:35

海外に来たら見たいもの、聞きたいもの、食べたいもの、行きたいとこ等その他たくさん、自分で行動しないとね。もう27歳じゃ大の大人なんだし見知らぬ人あてにするよりいいよ。
このパレードだって通過するBeach Ave.とスイミングプールまでの間で待ってれば楽しめるよ。一人だと好きなように移動できるからね。
 
Res.7 by hiro from バンクーバー 2005/07/30 20:03:47

すみません。行く人が決まりました!!
ありがとうございました!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network