jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
カナダ観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5845
トロントバンクーバー往復航空券が安い時期を教えてください
by from バンクーバー 2015/09/22 20:33:44

カナダにいるうちに祖母と母親をつれてバンクーバーからトロントに遊びに行きたいのですが、国内なのに航空券が高くてびっくりしました。
時期はいつでもいいのですが、冬は寒そうなのでできれば春がいいです。
4・5月頃は高いですか?
例年、航空券が安めの時期はあるのですか?エアカナダでもウェストジェットでもいいです。
直前に買うと安いとか数ヶ月前から買うと安いとか、何か裏ワザがあれば教えてください。
できれば祖母と母親の分の航空券も私が買ってあげたいので、できるだけ安いほうがいいです。

情報をもらえると助かります。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2015/09/22 21:53:37

日本からトロント行きの航空券を購入。バンクーバーのストップオーバーかな
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/23 07:12:01

夜中に飛ぶレッドアイ
Res.3 by from バンクーバー 2015/09/23 10:29:09

1さん、なるほどそれなら安いかもしれません。
ただ、祖母が高齢なので日本バンクーバー間だけで疲れてしまうかもしれないので、バンクーバーで1週間くらいは滞在してからトロントに行きたいです。
なので、国内線の往復を買いたいです。

レッドアイは深夜便ですか?他の時間よりかなり安いですか?
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2015/09/23 10:39:33

トロント空港を降りるときに全員ウサギの目のように目が赤くなるのでレッドアイです。
バンクーバーを夜遅く乗ってアルバータで乗り降り、それからトロント、午前6時ころにつきます、ホテル代節約にもなる。
Res.5 by 無回答 from 無回答 2015/09/23 21:04:13

夏場、クリスマス休暇、マーチブレイク周辺は値段があがります。オフシーズン(10〜11月、4〜5月当たり)は安いです。

買う時期としては、直前に買うと高いことが多いです。緊急の用事等で高くても買う人が多いので。かといって、あまり前に買っても高いです。通常は2〜4ヶ月前に買うといいですね。

あとは季節的な問題ですが、12〜3月のトロント観光は避けた方がいいです。ヘタすれば吹雪で飛行機キャンセルですし、寒くて町歩きもできません。4月はまだまだ寒いですし、吹雪くこともあります。
5月は桜の時期ですし、10月は紅葉シーズンです。この辺りが一番飛行機も安くて観光にもいいシーズンだと思います。
カナダ観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network